ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明日で
明日で、

可愛い可愛い愛おしい ねぃみ〜に 触れなくなってから
一年になります。

長かったのか短かったのか 分からないな。
あの瞬間から 時間が止まっちゃったような気もするし。

今日、お友だちから
ツリーの形にアレンジされたお花が届きました。

可愛いです。
さっそく ねぃみの横に飾って写真を撮りました。
IMG_3648.jpg

昨年の あの日も お供えのお花とともに
このツリーのお花も
同じお友だちから いただいた ねぃみ〜です。



私は、明日お花を買うか、いつもどおり過ごすか
すごく迷ったあげく、
買わないほうを選んだので、
嬉しいです。

私は、買わないけど、お友だちからいただいたものなら
ネギも嬉しいと思います。
ありがとう!


切り花は、暖かい所に置かないほうが いいので
こちらに飾らせて頂きました。
IMG_3665.jpg
ネギ、見える? クリスマスがきたね。



「ありまとごでまつーーーー♪」
IMG_9152.jpg

「メリ クリツマツー☆」







ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< ありがとうございます | home | けちえき検査の日 >>
コメント
うんうん、
ねいみぃ喜んでると思います。
きっと、美味しいものかどうかクンクンしに来てると思いますよ。
2012/12/19 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
綺麗なお花を頂いて、ねぎちゃんきっと喜んでますよ。

一年、早いですね。

こんなかわいいねぎちゃんをうにファミリーから引き離すなんて、酷すぎです。

ねぎちゃんも、もっとかあたんに甘えたかったことでしょう。。

けど今もかあたんの側に居てくれると思います。私もかわいいねぎちゃんの事は絶対忘れません。

うに母さん、これからもかわいいねぎちゃんのお写真を沢山Upしてくださいね。楽しみにしてます。
2012/12/20 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
かわいい お花 ネギかひゃもきっと喜んでますねかひゃ様にとってもみなさんにとってもあっという間の1年間長かった1年間だったのかな。今もネギちゃんのお写真を見ては涙が出ちゃいますがこれからも、たくさんたくさん載せて下さいねネギかひゃずっとずっとかひゃ様のそばにいてね 大好きだよ
2012/12/20 Thu| URL | なつマル
[ 編集 ]
大丈夫
こんばんわ。

12月に入ったあたりから、もうすぐで一年なんだなぁと何度も思ってました。

ねぃみーのことを知り、号泣してその日はご飯食べられなかったこと、見上げた空にねぃみーによ~く似た形の雲をみつけてまた号泣したこと…
昨日のことのような気もします。

私でさえそんなんだったんだから…

ウニ母さん、ほんとにこの一年 よく乗り切ってきた、すごく頑張ってきたと思います。
私なんかじゃ想像できないくらいだと思います。

ねぃみーは今もウニ母さんのそばで、最愛の夫や娘、養女のことを見守ってることでしょうo(^-^)o
もちろん、大好きなウニ母さんのことも♪




2012/12/20 Thu| URL | かのんママ
[ 編集 ]
そっかぁ
もう1年かぁ。
早いなぁ~。
きっと何年たっても悲しみも愛しさも消える事はないけど
忘れない事が供養だもんね。
2012/12/20 Thu| URL | コシケママ
[ 編集 ]
もう一年経つなんて早いね。
私でさえ未だにいないなんて信じられないのだから、ウニ母しゃんはもっとだよね!
でも絶対に何時も傍にいるはずだからね!
2012/12/20 Thu| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
もう1年ですね。
みんな検査の結果が良好でなによりでしたe-51うにくんも、理由はわかってるからまあ安心ですよね。

ねぎちゃんもう1年たつんですね。
私もいっぱい泣きましたが、うに母さまの痛みは想像できません。

時間止まっててもOKです(^^)
今でも、ねぎちゃんはいつもみんなのそばで見守っていると思ってます。

4ころちゃんにタマちゃんを加え、うに母さまとみんなに素敵なクリスマスを♪
(ツイッターを放置してたらアカウントを忘れちゃいましたv-356
2012/12/20 Thu| URL | choco
[ 編集 ]
可愛いネギちゃん、ずーっとずーっと覚えているからね! 私、本当にネギちゃんが大好きでした。ネギちゃんの姿が目に見えないのは寂しいけれど、ネギちゃんの優しさや母性がなしゃんやにんちゃんの中に見られて、ほろりとさせられます。タマちゃんと遊ぶなしゃんの近くに、ネギちゃんがいるような気がしちゃって。。。

これからも、ネギちゃんの写真のアップをお願いいたします。
2012/12/20 Thu| URL | Rudy
[ 編集 ]
一年・・もうそんなに・・でもかひゃ様からしたら まだ一年なのかも・・
ネギちゃんのこと忘れれないです。
誰よりも赤ちゃん顔で誰よりも ぷぷって言わせてくれて。養女のタマちゃんが来て なしゃに寄り添いながら 子育てしてるのかも知れませんね。
これからもネギちゃんのこと忘れません。
だって毎日ブログにネギちゃんアップして下さるかひゃ様の愛があるから ネギちゃんは永遠ですv-347
2012/12/20 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
