ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
けちえき検査の日
きょは、にんたち けちえき検査の日らたに〜ん

診察に入った にんと なひゃに〜ん
IMG_0149.jpg


ウニとひゃは、来ないにん?
じるいにんね〜

「いるじぇ・・・」
IMG_0152.jpg


「ここ、ここ・・・・・」
IMG_0151.jpg


なひゃが処置室に ちれてかりたに〜ん・・・
ちぎは、だりの番にん・・・?どちどち
IMG_0153.jpg


なひゃが ごほうびにピンクのバンダナ巻いてもやて
戻ってちたに〜ん
IMG_0176.jpg


ひょひて、にんも お注射おわたに〜〜ん
にんは赤のバンダナにんて
先生の
「女の子って分かりやすいように」って
気遣いに〜〜ん

「そこ?喜ぶとこ?」
IMG_0177.jpg


先生に、ほみらりた にんたち らたに〜ん
IMG_0182.jpg


ウニとひゃは、お注射のあと レーザーも当ててもろてたに〜ん
IMG_0191.jpg


ウニとひゃ?ひょり気持ちええにん?

「なかなかのもんだじぇ」
IMG_0195z.jpg


ウニとひゃは、そりより 処置室を 徘徊ひてた18歳の柴犬ひゃんが
気になってたみたいにん。
外飼いの柴ひゃだから、真夏と冬は
入院ひてゆにんて。
自由に歩かせてもやて幸せにんね〜
てゆても、クルクル同じところを回てゆだけだけどにん。。。


ウニとひゃ、まだまだ徘徊ひないでにん。。。

「あたりまえら!おりしゃまをダリだと思ってゆんだ」
IMG_0206z.jpg


レーザーも終わって、あとは お薬とお会計を待つだけの ウニとひゃ
ほっと ひと息
IMG_0208.jpg


お会計のときは、いちものように しとりで ジッと待ってゆウニとひゃ。
不安げに かひゃを見つめてゆにん。
IMG_0213.jpg


と、思たら ひょでも ねーにん
IMG_0213z.jpg


置いてかれないと安心ひたのか、顔だけだして見てることにひたウニとひゃ
IMG_0217.jpg


あり?安心ひてる顔でもないにんね?
IMG_0217z.jpg


ひょんなこんなで、ずいぶん長い時間
しとりで おうちでお留守番ひてた タマひゃ。

帰って、おやちをもらった後、
しぐに、なひゃと遊んでたに〜ん!
なひゃも 疲れてゆはずなのに、ノリノリに〜ん
IMG_3524z.jpg


タマひゃ、遊びたいやら甘えたいやら、
きっとしごく寂しかたにんね〜・・・
IMG_3529.jpg


でも、遊びたいほうが勝ってゆにんね
IMG_3540.jpg


追いかけっこひたり、
IMG_3543z.jpg


甘えたり、
IMG_3551z.jpg


また はしゃいだり、
IMG_3558.jpg


IMG_3569.jpg


いちもより 更にハイテンヒョンなタマひゃに、
IMG_3582.jpg


なひゃも ちょと びくり〜〜〜
IMG_3582z.jpg


攻撃も いちもより、パンチがあゆんだろうか?
IMG_3583.jpg


よく見ゆと、目を剥いてゆに〜ん
IMG_3583z.jpg


ひょんでもって

タマひゃ、よほど寂ひかたのか
いちもなら、近づいてこない にんにまで
チョッカイ出ひに ちたに〜〜ん
にん、こまゆに〜〜〜ん
IMG_3590.jpg
もちよん、しぐに 追い払てやたに〜ん



「あたつは、びょ院より おるつ番のほが ええでつー」
IMG_0720.jpg
(大学病院に通っていた頃のネギかひゃ。車から降ろされるところ)



お注射がんばた にんたちと、おるひゅ番がんばた
タマひゃに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ




     <今日の検査結果>

血液検査の結果は、なしゃんと にんは、バッチリでした。

ウニは、利尿剤を使用してるため、
BUN(尿素窒素)が若干高めに出ました。
若干ですが。

なので、これから利尿剤の注射は一日置きで、
一回の量も減らすことになりました。

今日は咳が出てないので、注射は止めておきました。






健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 明日で | home | にんの おねひゃにん! >>
コメント
チクー!(注射のこと)のあとはお疲れだろうになしゃは本当面倒見がいいですねー。
白熊タマしゃのポーズ、まだまだお子ちゃまですね。ウニくん、いつ見ても童顔ー、可愛いー。
うん、にんにんも 赤いバンダナで乙女チックに決まって可愛いよーv-238
2012/12/19 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
なしゃん、ピンクが似合うね~。
凄く嬉しそうなお顔をしてるね。

にんちゃんも、いいこにしてたのね。偉いね~。

うに父さんも落ち着いた様で安心しました。

たましゃんには悪いけど、三人だとなんだか穏やかな空気が感じられるね。けど、たましゃんはまだちっさいから仕方ないよね。

たましゃん、お留守番で寂しかったんだね。にんちゃんも、遊び相手してあげれればいいのにぃ。。
2012/12/19 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
病院で頑張った子、お留守番頑張った子、みんな偉かったね~e-460e-420

バンダナもとっても似合っていて可愛いっe-266
先生の「女の子って分かりやすいように」って気遣い(?)がおもしろくていい味だしてますねe-454e-343

検査結果も問題なくてひと安心ですね^^。
ウニくんの注射も一日おきになっただけことも、本人のストレス軽減になるかな?と思うので、私も嬉しくなりました。
2012/12/19 Wed| URL | おたんママ
[ 編集 ]
たまちゃんも行きたかったね。
バンダナがクリスマスできゃわいい・・・
2012/12/19 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
