ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
にんの おねひゃにん!
ちのう、タマひゃのやち、まちがいて
にんに甘えてちたに〜〜ん
IMG_3349.jpg


もちよん、にん、怒てやたに〜〜ん
IMG_3351z.jpg
にんは、末っ子だかや お姉ひゃんには なれねに〜〜ん

「お兄ちゃんんはなれるでしょ?」
もっと なれねにーーーん


タマひゃは しぐに なひゃと 追いかけっこ始めたに〜ん。。。
IMG_3357z.jpg


なひゃは、にんの おねひゃ なのに〜ん・・・
IMG_3358.jpg


我が物顔で にんのオモチャ箱から にんのオモチャ出してくゆひーー
IMG_3360.jpg


やりたい放題は にんの お株だたのに〜ん

IMG_3362.jpg


「だからって、そんな冷ややかな目で タマを見なくても」
IMG_3364.jpg
はっ!知らね間に こんな目になてたに〜〜〜ん


タマひゃ相手に
なひゃが疲りた後は、かひゃがバトンタッチに〜ん
つても、かひゃは 被り物させゆだけだけどにん

「今日はトナカイ〜〜なんて言いながら
IMG_3390.jpg
「何か んこくさい〜〜」て鼻をフンフンさせた かひゃ。
そりゃ くひゃいにん
タマひゃのお手手に んこひゃ ちてゆに〜〜ん

タマひゃは ひょのまま 洗面所に ちれてゆかりたにん。。。


ひょひて、きょも げんちなタマひゃ。
なひゃに向かて、まっひぐや〜〜〜〜
(手前の白いモヤモヤは なひゃにん)

IMG_3420.jpg


「ママーーーーーーーー」なんて
思ってねだろうにん?
なひゃは、にんの おねひゃにんよ!
IMG_3421.jpg


やっぱひ ママと間違えてゆにん・・・
IMG_3450.jpg


嬉ひひょな 後ろ姿に〜ん
IMG_3451.jpg


にんは タマひゃが 飛んでちたら
IMG_3465.jpg


即、逃げゆに〜ん
IMG_3472.jpg


かひゃ、にんたちの オヨプクのお部屋から
何やら持ち出してちたにん。

見覚えのあゆ ダンボーユ箱に〜〜ん
タマひゃが うちに来るときに 入ってちたダンボーユ箱にん。

タマひゃ、小ひゃいけど
来たときよりは、でんでん おっちくなってたにんね

12_12_17_1.jpg



「あたつより おっちくなるちもりかつら・・・」
IMG_6109.jpg
骨格は、ネギかひゃより おっちくなゆと思うけど
体重は ネギかひゃのが おっちいと思うにんよ!





どやたや、タマひゃと仲良ひに なりゆのか
検討中の にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






成長 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< けちえき検査の日 | home | エアー砂埋め >>
コメント
にんちゃん、ふぁいと~v-16
2012/12/17 Mon| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
まだまだ小さいけど・・・
きたばかりの頃と比べると・・・
大きくなりましたね。
にんちゃん、がんばれぇぇぇ・・・
2012/12/17 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
たましゃん、にんちゃんとなしゃんを間違えちゃったのね?びっくりね。

このままだと、もっと二人が仲良くなっちゃって、にんちゃん忘れられちゃうかもよ~。頑張らないと~。。

たましゃんも被り物似合うね。そのうち母さんに眉毛つけてもらえるかもね。

父さんはどう?

また、様子教えてね。。にん兄ちゃん!!
2012/12/17 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
あ、だいぶたまひゃ大きくなってる!!
きた頃の段ボールの中にヌイグルミマルチかと思った。

すっかり、なしゃんと親子な図ですね~。
にんの方がきっとたまひゃと、いっぱい遊ぶんだろなぁの予想を裏切り。

あまえんぼさんは、排他的!?
凛ママは、一人っ子長かったし、帝王切開だったしで、授乳以外の育児は、一切してくれなかったし、今も我が子達を理解してるのか、どうなのか…
とことん一人の空間でマイペースママ。
ねいみみたくなるはずが、予想外…
一応子供達は一目おいてますが。

これからの、にんにひゃとたまひゃの微妙な関係に超期待~。
しかし、たまひゃ毎日毎日よく浮いてるね~!元気が一番。
たまひゃの頃はよくチビ達がいれかわり下痢してたなぁ…そいで、あちこちにうんも…懐かし。2ヶ月くらいまでは、食べれそうな臭くない可愛いうんもが、3ヶ月くらいから、一気に臭くなる…あれ何故だろう。

2012/12/17 Mon| URL | 凛大中小ママ
[ 編集 ]
にんにん~vV
ふて腐れたように冷ややかな目をしたにんにんもまたかわゆしvvV

にんにんには申し訳ないけれど、カワユス過ぎて思わず笑ってしまって携帯に画像を保存してしまったよ。
ごめんね、にんにん(^^;)

&にんにんのあまりのカワユスっぷりに思わず初コメ、失礼致しました!
2012/12/18 Tue| URL | N子
[ 編集 ]
うわー、にんにんの ジト目v-12
今まで末っ子だったから 急に お姉ちゃん(お兄ちゃん?)には なれないんだねーv-356
タマちゃん、相変わらず 浮いてますーv-425
2012/12/18 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
