ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
エアー砂埋め
ほんの少しですが、タマが シッコを
エア(目に見えない)砂で埋めるところを撮れました。

実際は長々とやっているのですが
私がカメラを向けたため、
最初の数回で止めてしまいました。残念〜〜〜!

シッコも写ってますので、
不快に思われる方はご覧にならないようお願いします。

埋めるタマ 2




カメラを向けゆと 止めちゃうタマひゃに
喝!の ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< にんの おねひゃにん! | home | 恩知らずなタマ >>
コメント
ほんとだ~♪

埋めてる~。。可愛いですね。

たましゃん、なしゃんのかめしゃん返してくれましたか?みんな、どっちもどっちなんですね。仲良しでいいなあ!

うにくん、どうですか?自分から興奮しに行くなんて、母さんも怒れますよねえ?全く~って感じで。


バランス良くみんな仲良くなればいいなあ。。
2012/12/17 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
やってる、やってるv-410
かひゃ様の声が可愛いーv-347
うちの子、♂なんで 足あげチッチして それを隠そうとするんですよねー、絶対無理なのにv-394
2012/12/17 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
タマちゃんはもしかして、猫ちゃんも繁殖しているブリーダーさんのところから来たのかな?

ルビーのブリーダーさんは元々猫ちゃんのブリーダーで、自宅のマルチを交配して生まれたのがルビー達だったので、ルビーは猫ちゃんの遊び方を見て育ったので、タマちゃんと同じように飛んでいたのよ~。
2012/12/17 Mon| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
何回見ても不思議です
2012/12/17 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
