ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
恩知らずなタマ
今朝も タマの体重測定に付き添ってきてくれた なしゃん。
IMG_3285.jpg


体重測定のあとは、例によって
少し、タマを遊ばせます。
IMG_3287.jpg


おとなしく遊んでれば いいのもを
IMG_3290.jpg


よりによって、なしゃんの大切な大切なカメしゃんで
遊び始めました。
なしゃんが 呆然と見ております。
「にょ、にょれ、なしゃんにょ・・・」
IMG_3294.jpg


「なしゃんにょ・・・・・」
IMG_3299z.jpg


タマも気に入ったようで、パソ机の下の持ち込んで遊んでおります。
IMG_3308z.jpg


「かしゃ〜ん・・・なしゃんにょ〜〜〜」
IMG_3311.jpg
うんうん、なしゃんのだよね。。。
これだけ面倒を見てくれてる なしゃんのオモチャを
とるなんてねぇ。
恩を仇でかえすとは このことだよねぇ。


でも、はなさないタマ。
IMG_3328z.jpg


かわいそうな なしゃん。。。
IMG_3331z.jpg


あ?でも、待てよ?
昨日、なしゃん、タマに何した?
「ドキ」

タマのご飯を食べてたよね?
IMG_3235.jpg
「かーしゃん、なす姉ちゃんが・・・」


おいしそうに食べてたよね?
「にょ、にょんなこと あったかにゃ?」
ほら!
IMG_3237.jpg



「ごちにょろ〜」
IMG_3239.jpg


空っぽになった器を ジッと見つめるタマ。
IMG_3243.jpg
きっと、これを根に持ってたんだね(* ̄m ̄)


そして、昨夜 珍しく並んでいた なしゃんと にん。
やっぱりネギの子は可愛い〜〜〜〜〜〜
と思いました。
IMG_3266.jpg



「あたつの むつめでつから♪」
IMG_5578.jpg
ネギには とても かなわないけどね。




恩を仇でかえされてゆ なひゃに
慰めのポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< エアー砂埋め | home | かぶり物できない子 >>
コメント
食べ物の恨みは・・ですねー。v-392
それにしても なしゃ よほどショックだったのね。「にょれ・・」って。可愛すぎーv-415
2012/12/17 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ちゃこ
頼れるナス姉ちゃん、だけどやっぱり、なしゃんにょろ(^-^)
2012/12/17 Mon| URL |
[ 編集 ]
たまちゃん、かわゆいですよ
2012/12/17 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
