ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ケンカのワケ
もともと、歳が同じの なしゃんとにんは
仲が悪い姉妹だった。

たまにケンカもした。

そのケンカが、ここ最近 増えているのは
いつも真ん中にいてくれた子が
いないからなんだろうと思う。

歩くときも、真ん中にはネギ。
IMG_1677.jpg



いつも 真ん中には ネギ。
IMG_4551.jpg




窓の外を見るときも、いつも真ん中にはネギ。
IMG_0599.jpg




いつも、ネギ。
IMG_7858.jpg



気づかなかったけど、
真ん中で 母のオーラを出していたんだね、ネギ。

最近、なしゃんとにんのケンカが増えたのは
そのネギがいなくなったからだと思う。

でも、なしゃんと にんに言いたい。

ネギはふたりの間に いつも いるんだよ。
あんたたち、あんたたちの母を甘くみちゃだめだよ。



ネギは、いつだって あんたたちを見てるよ。
IMG_2648.jpg





にんだってネギかひゃが見えてゆにん!て
言いたい にんに ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ










ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 私っ子 | home | テコより干つ芋 >>
コメント
ネギかーたんは、ほんとに母性があって、ちゃんと子育てにんなしゃんが大きくなってからも、いつだってしてくれてたんだね~。
そんなネギを見てたから、てっきり母は、子育てするもんだと勝手に思い込み。
うちのネギそっくり体型の、凛かーたん。
3コロ生んでくれたけど、帝王切開のせいなのか、一人っ子が長かったからか、ほとんど出ない母乳をあげた以外は育児超放棄。
11ヵ月になった子供達は、近付いただけで
怒られる…産みの親は凛かーたん。
育ての親は、私…
ネギかーたんは凄い!!
いつまでも母でつから。っていってるね。
にんとなしゃん、喧嘩ばっかりだと、かーたん心配するよ~仲良くね!!
2012/08/28 Tue| URL | 凛大中小ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
