ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日から
今日も、ウニの病院でした。

その前に、タマをケージから出して遊ばせあげました。
が、なしゃんは、今日はノリが悪く(育児疲れか?)
タマひとりが ノリノリでした
IMG_2905.jpg


なしゃんに空振りして、転ぶタマ
IMG_2906.jpg


そして そんな なしゃんを責めてるかのようなタマでした。
IMG_2907.jpg


なしゃんの代わりに、私が遊んであげます。
私の遊びはいやがりますが(* ̄m ̄)
今年のクリスマスツリーは タマにやってもらいましょー。
IMG_2953.jpg
暴れん坊なので、被せるのも一苦労・・・いえ、百苦労くらいしました。


もちろん、被り物はそのままオモチャに・・・
となると、オモチャ好きの にんも黙ってはいませんでしたー。
「新ひオモチャにん?」
IMG_2919.jpg
にんも被ったことがあるクリスマスツリーだよ〜。


そして、一時間ほど遊ばせてからウニを病院に連れて
ゆきました。

キャリーから顔を出したウニは にんのようでした
12_12_13_2.jpg


やっぱ、にんの父だね。
12_12_13_2z.jpg


ウニくんは それどこじゃありませんが。
「今日は、何されゆんだ?おりしゃまは?」
12_12_13_1.jpg


ウニは、今日は利尿剤を皮下注射してもらいました。
静脈注射より即効性は落ちますが
よくなってきたので、もう皮下注射でも良いそうです(^-^)v

で、明日からは、私が家で 皮下注射をします

ネギのときに、皮下注射も、皮下点滴の注射もやっていた私ですが、
肝っ玉の座ったネギと びびりのウニでは
やる方も、緊張感が違います
で、できるかな〜・・・?
でも、がんばらんとねえ。てか、ウニくんにがんばってもらいたい。。。


で、お会計の時は、いつものように良い子で待ってるウニくん。
12_12_13_3.jpg
(えと。。。どうでもいいんですが、手前のスカジャンのようなものは
 私のでは ありません。。。


が、よく見ると、わざと私から目をそらしています。
待合室にだれもいないので、気が少し大きくなってる証拠です。
12_12_13_3z.jpg




「た!どこにでも打ってくだたい!」
しずく型の背中を惜しげもなく向けてくれていたネギ。
IMG_7309.jpg
ウニに、こんな真似できるかな〜




明日から かひゃに注射さりゆ かわいひょな
ウニとひゃに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< やっと撮れたーー! | home | だいぶ楽に >>
コメント
ねぎちゃん、お尻、デカっ(笑)

うにくん、ガンバレv-217
経過良好、良かったですね
2012/12/13 Thu| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
まぬけなタマっちにアハハ(笑)
冷静ななしゃんにもフフフ(笑)でした。
ウニとひゃ、かひゃ、お注射頑張って(^-^)
2012/12/13 Thu| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
きゃぁぁぁ・・・
懐かしいお尻・・・
ねいみぃ、流石女子ですねぇぇぇ。
2012/12/14 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
最初のタマちゃん、ぷぷっです!
なしゃの覚めた目・・v-410
ネギちゃんの おちり 可愛いねー。「た」も可愛いですーv-347
ウニくんに注射大変そうですね、かひゃ様頑張って下さいー。
2012/12/14 Fri| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
