ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
だいぶ楽に
ウニくん、今日も病院に行ってきました。
気温差で咳が出てしまうので、
今日は、ハードキャリーに入れたまま連れてゆきました。

キャリーから出たら、ここはどこだ?
12_12_12_8.jpg


「病院じゃねか〜〜」へなへな・・・
12_12_12_4.jpg

一昨日よりは、ずっとましになったものの
昨日も、興奮すると咳が出ていたので
まだ肺から水が出きってないんだろうということで、
昨日に引き続き、今日も利尿剤を静脈注射してもらってきました。

おかげで、病院から戻って、今の時間(只今23:03)まで
咳をしておりません(^-^)


タマも、ウニをキャリーレストさせた時に
ケージから出してあげております。

いつものように なしゃんに遊んでもらっています。
IMG_2873.jpg


IMG_2879.jpg


ほんとにアクティブなタマです。。。
IMG_2881.jpg


なしゃんも時々、教育的指導をしておりますが
きいちゃいません。
IMG_2885.jpg


私は、今日は、「持てちて」の後
ストッキグで、アキラ巻きを してあげました。
IMG_2887.jpg


ともあれ、
ウニくんの咳が治まってきて、少し安心しました。



「あーた、その調子でつよ!」
IMG_8110.jpg




咳が治まってきた ウニとひゃに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








健康 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 今日から | home | 午後の診察 >>
コメント
おお~!適切な処置が良かったのですね。
ウくん、タマちゃんと遊びたいけど、ちと我慢だねえ~。
渋めが似合う、アキラ巻きのタマちゃんなのね^^
2012/12/13 Thu| URL | クキわん
[ 編集 ]
まずは、ひと安心ですね。良かった~♪

人間でも咳が続くと辛いですもんね。このまま良くなってくれるといいなあ(^-^)v

うにくんには、母さんはじめねぎちゃん、娘たちそして私たちがついてるのできっと良くなるよね。

たましゃんは暫くなしゃんにおまかせしてましょう!!

ところで、アキラ巻きとは?
2012/12/13 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
ああ、一安心です・・良かった、本当に・・
かひゃ様も 少しは安堵の時間欲しいですものね。ネギちゃんも応援してますね。ウニくん、きょとんとした顔はお子ちゃまですね。
中尾あきら巻き?? ふふ、おとなしくされてるとこ 可愛いなー。
2012/12/13 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ウニくん、お咳なくなって良かったねぇ!
ホッと一安心ですね。
この調子で治ってくれればいいですね!

タマひゃのアキラ巻き・・・ドツボです!!ww
2012/12/13 Thu| URL | あゆはなママ
[ 編集 ]
ウニくんの咳が落ち着いてくれてよかったですv-410

かひゃ様も連日病院通いで体調を崩されませんようにe-420

なたんは毎日タマちゃんの相手をしてあげて本当に優しいコですねe-415
かーしゃんとネギかーしゃんの代わりに頑張ってくれているのかと勝手に想像しては、なしゃ~ぁんっe-452e-266と、胸を熱くしています(笑)。

タマちゃんのアキラ巻き、笑えましたe-446e-343
2012/12/13 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
彬・・・
たまちゃんらしい・・・
うきゅも童顔ですよね。
2012/12/13 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
