ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニとひゃバカボンパパの日
きょは、ウニとひゃの病院の日だたに〜ん

順番待ちのウニとひゃ
9.jpg


渋々顔のウニとひゃ
6.jpg


レーザー治療中
5.jpg


ちょっとウトウトひてたに〜ん
3.jpg


ビビリだかや、ウトウトしゆ自分に喝を入れて
ピシっと!
2.jpg


きょは、レーザー治療だけでなく
半年に一度の 24時間心電図のホルダーを装着しゆ日らたにん。
装着しゆのにラクダ色の包帯を使うにんで、
いちも「バカボンのパパ」みたくなゆに〜ん
4.jpg


かひゃがお会計してゆ間、ウニとひゃは
椅子に伏せて、キチンと待ってゆに〜ん
1.jpg


どんな不安な顔ひて ひとりで待ってゆにん?
ちょと寄ってみゆに〜ん
1a.jpg
必死な顔で、かひゃを見てゆにーーん



ネギかひゃも、病院は しきじゃなかたから
帰りたそうに ひてたにんよね。
出入り口のほうを見て
「帰りてでつ・・・」
DSC_0028.jpg
「可愛い体型だったね」




ホルダ装着ひて がんばてゆ ウニとひゃに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< やってしまった・・・・・ | home | ヘタぴ・・・ >>
コメント
ウニとひゃのレーザー中、はかなげな表情が素敵ですね~頑張ってるんだね!おりこうさん(^-^)
タマっち、とひゃのホルダーねらわないでね。
2012/12/10 Mon| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
バカボンパパって・・・
大爆笑してしまいました。
お疲れ様・・・パパ
2012/12/11 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
