ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ヘタぴ・・・
きょも、朝から げんちな タマひゃに〜〜ん
なひゃが、首を長く延ばして見守ってゆに〜ん。
IMG_2591.jpg


ひょひて、さっそくタマひゃのお相手。
IMG_2602.jpg


IMG_2611.jpg


ウニとひゃが養父で、なひゃは 義姉のちもりで
タマひゃを迎えたにんけど、どみても なひゃは母みたいにんね〜
IMG_2612.jpg


母みたいでなくて、母にんね。
IMG_2621.jpg


いろいろ教えてやてゆように見えゆに〜ん
IMG_2623.jpg


でも、きかない娘みたいな・・・
IMG_2630.jpg


この後、タマひゃは
ウニとひゃにチョッカイ出しすぎて
心臓の悪いウニとひゃを吠えさせゆにんで、
かひゃにケージに入れらりちゃたに〜ん

ひょりなのに
ウニとひゃは、タマひゃのケージの周りをウロウロ

「シュンシュン」泣くにんよ
IMG_2643.jpg


だから、ケージから出たとき、
タマひゃが ウニとひゃと遊ぼうとひちゃうにんよ〜〜
IMG_2646.jpg
ウニとひゃは とにかく タマひゃの 扱い方がヘタに〜ん



ちのうの夜、ひたひぶりに
かひゃに おまんじゅう ひゃりたに〜ん

ウニまんじゅう〜
IMG_2538.jpg


ナスまんじゅう〜
IMG_2548.jpg


ニラまんじゅう〜

IMG_2541.jpg
「やっぱ デカいね。
 あ、今回はネコ耳ついてるみたいだね。」



ひょひて、タマまんじゅう〜 だけど、
タマひゃは、マズルが下を向いて長いかや
正面から見ても まんじゅうに なやないにんね〜
IMG_2562.jpg
にひても、タマひゃは 写真写りが ええに〜ん。こりでも。

「かしゃんも そう思うよ。」



「あたつにも、おまじゅう つてくだた〜〜い♪」
IMG_7520.jpg
「思いっきりしたいよ〜。んで食べちゃいたいよ。」




タマひゃの 扱い方が ヘタぴなウニとひゃに
応援の ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








ウニのこと | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< ウニとひゃバカボンパパの日 | home | 地震にも気づかず・・・ >>
コメント
ネギかひゃ、可愛いお顔
会いたいよね、
2012/12/08 Sat| URL | みとり
[ 編集 ]
やだ~♪

ねぎちゃんが一番可愛い。

まんじゅうになると、うに父さんとなしゃんはよく似てるね。
お顔が小さいのね。

たましゃんは、違うかわいさがあるよね。

にんちゃんも、大好きだよ。

うに父さんの行動はよく分からないね。どうしたいんだろうな?


2012/12/09 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
ウニくんには かひゃ様も頭が痛いところでしょうね・・困りましたね。タマちゃんは遊びたい一心だろうし・・
ネギちゃん、本当に可愛いーv-238
2012/12/09 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
なしゃんみは感心しきりです・・・
タマちゃんもどんどんなってきましたねv-238
2012/12/09 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
ウニとーさん、しゅんしゅん泣くんですね。
可愛いーーー!にしても、ウニ君のキャラは読みづらいですねv-289一応、気になることは気になるのね。
タマちゃん、お転婆さん、爆裂中ですねv-363ときどき、女の子ということを忘れてしまいそうになります。
なしゃんはいつも遊んであげてえらいね。なしゃんと遊んでいる姿をみると、タマちゃんもすっかり?ウニファミなんだわーと嬉しくなります。

みんなのおまんじゅう可愛いv-344
なしゃん、お目目おっきい!!
やっぱり、ウニ君、なしゃん、にんちの3人は似てますねー。

2012/12/09 Sun| URL | Rudy
[ 編集 ]
にんにんのネコミミちょこんとかわいいv-10v-239
2012/12/09 Sun| URL | yukky
[ 編集 ]
写真見ると
タ「ごめんなしゃい」
ウ「俺しゃまは大丈夫だから出してやれ」って感じだけどー(笑)出したらガオーq(゜Д゜)ノでウニピンチーだから困ってしまいますねウニは優しいですねあんな怖い顔で威嚇してるのに噛まないなんて吠えないで俺しゃまは知らんって高みの見物してくれてたらタマも諦めてくれるのに難しいですね
2012/12/10 Mon| URL | ぶーちゃん
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
