ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
地震にも気づかず・・・
きょの にんたちの様子に〜ん。

なひゃは 毎日 上手にタマひゃの相手をしてゆにん
IMG_2422.jpg


なひゃに甘えゆようにジャレちくタマひゃ
IMG_2426.jpg


タマひゃがケージの外にいゆと
皆ひて、タマひゃの一挙手一投足を見ちめゆ にんたちらたに〜ん
IMG_2432.jpg
(奥から タマひゃ、なひゃ、にん、ウニとひゃ)


きょは、夜おっちな地震が あたけど
ウニとひゃとタマひゃがバトルにもなやないバトルを
繰り広げてたにんで
だりも、地震に気づかなかたに〜ん

タマひゃは、ウニとひゃを完全にナメてゆにん。
ひょの証拠に、この同等な 睨み合い・・・
IMG_2439.jpg


タマひゃ、全くビビてねに〜〜ん
IMG_2441.jpg


そりどころか、攻撃開始に〜〜ん
IMG_2453.jpg


負けずにウニとひゃも攻撃しゆんだけど
口を開けるだけで、でんでん噛んでないから
タマひゃには全く効かねに〜ん
せかく 急所の鼻を口に入れてゆんだから、噛んじゃえばええのに〜ん!
タマひゃも少しは、ウニとひゃに一目置くと思うにんに〜〜
IMG_2457.jpg


ほらぁ〜〜〜 しげ〜大胆な攻撃に出てちたに〜〜ん
IMG_2458.jpg


ウニとひゃ、追いつめらりちゃたにん・・・
IMG_2459.jpg


さしがに、ウニとひゃが疲れてしまうにんで
ケージに入れらりた タマひゃ。
ケージの中でも、自由奔放なタマひゃ。。。
どんな寝方してゆに〜ん
IMG_2461.jpg


ひゃてひゃて、きょは お口直ひに
にんが アムちゃん
(ガムのことね)
食べてゆ姿を

IMG_2472.jpg
「ニヤニヤしてるね」


歯っは(歯磨きね)の後のアムちゃんは
ヒャイコーーに〜ん
IMG_2477.jpg


IMG_2489.jpg


にんの至福の時に〜〜ん

IMG_2493.jpg


「ほんとに嬉しそうだね〜」
うえひに〜〜ん
IMG_2495z.jpg


歯ブラシでの歯っはは、まだだけど
歯磨きシートで歯っはしたタマひゃも、いっちょまえに
アムちゃん もらうにんよ。
ウニとひゃのを 4分の1 もやって。
IMG_2502.jpg
ウニとひゃに もちょい感謝しなきゃ だみにんよ!



「やぱつ、ウニちゃんは あたつでないと だみでつね♪」
IMG_1828z.jpg
「そうだよ、ねぃみ〜。」




タマひゃに気をとらりて 全く地震に気ぢかなかた
にんたちに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ヘタぴ・・・ | home | 恐いもの知らず過ぎゆ・・・ >>
コメント
おっきい地震だったらしいのに気付かなかったのかー!
でも怖い思いをするより、そっちのほうがいいね!

それにしても、にんちゃんってばおいしそうにガム食べるねぇ~
CMのオファーが来たりして♪
2012/12/08 Sat| URL | ハチママ
[ 編集 ]
またまた、大きい地震が来たね。みんな気づかなかったの?うに家は、きちんとした作りになってるんじゃなあい?

何ともなくて何よりだね。

ほんとに、たましゃんは大物だね。凛とした顔で父さんに向かってるもんね。少し位痛い目にあわされた方がたましゃんの教育上必要なのにね。。

あむちゃん、ひさびさ登場だね。。
にん兄ちゃん大好きだもんね。たましゃんも食べるんだ?!凄いね~。

陶器のお皿をぶんまわすぐらいだもんね。はっはが強そうね。

そうだ。母さんは最近たましゃんには、お手てとか噛まれてないかな?

2012/12/08 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
けっこう関東の方まで影響が大きかったと思いますが、誰も気付かなかったそうでホッとしました~v-354

東北の方たちにとっては、また不安になられた一日だったと思います。

にんちゃん アムちゃん貰えてよかったね。本当に美味しそうに食べているお顔を見ると、かひゃ様も嬉しいだろうからv-345

ウニとひゃ、タマちゃんと互角どころか子犬の反撃ポーズにタジタジv-356だね・・・。

タマちゃんのカドラー内でひっくりかえって寝てる姿がかわいいですv-344
2012/12/08 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
大きな三階建てだから 頑丈な作りなんでしょうね。何事もなくて良かったけど遠方のこちらでも緊張しました。
ウニくん、タマちんと向かい合う時、心なしか腰が引けてる?v-388
ケージの中のタマちんの格好ったらv-347
2012/12/08 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
夕方テレビを観ていたら・・・
緊急地震速報が流れて・・・
大騒ぎでしたよ。
福岡は揺れませんでしたけど・・・
賑やかでしたら・・・気づかなかったのも納得ぅぅぅ・・・
2012/12/08 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
