ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
恐いもの知らず過ぎゆ・・・
きょから、またタマひゃが ケージの外に出てる時間が
長くなたに〜ん

紙皿を振り回ひて遊ぶタマひゃ。
こりは紙皿だけど、陶器のお皿も振り回すにんよ・・・
IMG_2333.jpg


ウニとひゃは、どひても タマひゃが気になるらしく、
タマひゃから ずっと目を離さず、吠えてゆに〜ん
かひゃは、ウニとひゃの心臓が心配みたいに〜ん・・・
IMG_2343.jpg


離れて遊んでいても、目を離ひゃないウニとひゃ
よほど警戒してゆにんね
IMG_2344.jpg


おかまいなしに遊ぶタマひゃと、それを吠えたてゆウニとひゃ
IMG_2348.jpg



そんなタマひゃを、きょは、夕飯の時もケージから出ひてたにんよ。
ひょひたら!
ウニとひゃのご飯に いっひょに頭つっこもうとしゆにーーん
IMG_2387.jpg


かひゃの顔を見たって、だみに〜〜ん!
IMG_2392.jpg


あーーーっっ
手をあげてゆにーーん!
なんて、恐いもの知らずなタマひゃに〜〜〜ん!
IMG_2396.jpg


タマひゃ、やっていいことと悪いことが
あゆにんよーーーー
IMG_2397.jpg


かひゃが止めゆ前に、にんが飛び出ひちゃたに〜〜ん
IMG_2403.jpg


ウニとひゃが食べてゆのに、何しゆにーーーんっっっ
IMG_2404.jpg


ウニとひゃのご飯を守ってやたに〜ん!ふん

IMG_2405.jpg


「にん、ウニくんの残り狙ってるんでしょ?
 んで守ったんでしょ?」

ひょ、ひょなこと ねにん!
IMG_2407.jpg


そそ、かひゃが一階に行く時も、いちいちケージに入れらりてたタマひゃだけど
(追いかけて飛び降りでもしたら危険だからにん)
きょは、そのまま一階に降りてみた かひゃ。
タマひゃ、じっと 降りてゆく かひゃの姿を見てたにんて。
IMG_2361.jpg


ひょの姿と場所は、
ネギかひゃが かひゃを見つめてた姿と場所らたにん。
IMG_9337.jpg
顔の出来は さておきにん


「そうだね、それは さておかないとね」




ウニとひゃのご飯を守ってあぎた にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






タマのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 地震にも気づかず・・・ | home | びみょーな気持ち >>
コメント
タマちゃん、大きくなりましたね!
やんちゃだな〜!

こんな風景に憧れます〜!!
タマちゃんが階段のところで覗くように見てる姿、可愛いのだ〜!!
2012/12/07 Fri| URL | rika (るぅままです)
[ 編集 ]
たまちゃん横取りはしないんですね。
にんちゃん、残りを期待して・・・でも
父想いですね
2012/12/07 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
にんにん、いい仕事しましたねー。おりこうさんv-425
陶器の食器まで ふりまわすって・・末恐ろしい・・v-404
2012/12/07 Fri| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ウニとひゃのご飯を守ってあげたにんちゃんに感動v-344v-363v-363
・・・してたら、あれっ!?
ウニくんの残りご飯のために守ってあげたの???

にんちゃんったら、かひゃんに鋭いツッコミを受けてしまったね(笑)。
そんなにんちゃんもかわいいe-266

タマちゃんは陶器のお皿も振り回すとは・・・e-263
何かのトレーニングなのかも(笑)。
2012/12/07 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
うに父さんのお食事中を守ってたって事は、にんちゃんは既にごちそうさましてたのかな?それで、父さんの残りを狙ってたの?

そのまま、うに父さんのそばにたましゃんが居たらまた怒られてただろうね。

たましゃんがケージに入ってる時に傍に寄っていくのは、何故だろうね?嫌いなら近付かないよね。

にん兄ちゃん、うにくんに聞いてみてよ。
2012/12/07 Fri| URL | ふぅ
[ 編集 ]
にんちゃん、偉かったね。
ちゃんとウニとひゃのごはん守ったんだね^^

うちも5ヶ月の仔猫がいるけど、悪いんだよ。
まだ、ルールが分かってないみたい。
たまちゃんも、少しずつおうちのルールを覚えて家族になっていくと思うよ。
それまでにんちゃん、頑張ろうね。
2012/12/07 Fri| URL | みんみん
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
