ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
テコより干つ芋
お散歩で 行きたくない方向へ行こうとすると
すぐに「テコでも動きまてんよ!」
って、座り込みを決め込んでたネギ。

たくさん、そんな写真を撮ったはずなのに、
まだ 1枚しか見つからないよ。

IMG_9120.jpg
「テコでも動きまてんよ!」



探せば探すほど
「た!干つ芋、食べに帰りまつよ♪」ばかりが
出てくるよ。


どんだけ、食べたかったんだか。

「た!干つ芋、食べに帰りまつよ♪」

IMG_9932.jpg



IMG_9688.jpg



目つぶっちゃてる。
干し芋のこと想ってたの?
IMG_9416.jpg



IMG_9227.jpg




嬉しそうだね。
そんなに干し芋、楽しみ?
IMG_2659.jpg



これぞ、振り向き写真の見本のような振り向き方だね。
IMG_1167.jpg



スカートがめくれて、おパンツ丸見えなのに
すましてる。
IMG_0818.jpg



まだまだ、出てくるよ、振り向きネギちゃん。
IMG_0459.jpg



IMG_0194.jpg



「た!干つ芋、食べに帰りまつよ♪」

今も毎日、干し芋あげてるのに、
まだまだ主張するのね。

分かったよ。
これからも ずっと忘れずに 毎日毎日あげるからね!




ひょの おこぼれを いただいてゆ
にんたちに ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ












ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< ケンカのワケ | home | 新ひカート >>
コメント
ネギちゃんお楽しみの干し芋、
たくさんおいしく食べてきたんだね~
これからもずーっと食べれるし嬉しいね。
2012/08/26 Sun| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
