ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
びみょーな気持ち
きょの、にんの おうちの様子に〜ん。

タマひゃは、げんちに飛び回てゆに〜ん!
IMG_2276.jpg


いちものよに 浮いてゆに〜ん。
IMG_2279.jpg


ひょひて、大好きな なひゃに遊んでもやうタマひゃ。
IMG_2285z.jpg
そりを、忌々ひげに見ていゆ ウニとひゃらけど
もひかひたら、羨まひにん?


なひゃの タマひゃにかけた手が可愛ええに〜ん
IMG_2288.jpg


ウニとひゃ、ずっと見てては、
IMG_2293.jpg


たまに
「ふん」て、横を向くけど
IMG_2297.jpg


また しぐに、見てゆに〜ん
IMG_2302z.jpg


標的が自分に移ゆと、必死だけどに
IMG_2303.jpg


ここで、このまま なひゃや にんみたく
タマひゃが「キャン」ゆうくらい
一度でも噛んじゃえば ええにんに、
ウニとひゃは絶対 噛まないかや
よけい、タマひゃにナメらりゆと思うにんよ・・・

IMG_2304.jpg
「そこが ウニくんの いいところなの


タマひゃが、ウニとひゃに あんまり ひちこくなゆと、
タマひゃはケージに入れられちゃうにんけど、
そのケージのそばで
「シュン シュン」泣きながら
かひゃに 何か訴えゆ ウニとひゃ
IMG_2308.jpg


寝てゆタマひゃの前で じっとお座りのウニとひゃ。。。
かとゆて、ケージから出すと怖がゆくせに〜ん

IMG_2314.jpg



「とこが、ウニちゃんの いいとこでつの♪
 あたつは、とんなウニちゃんが大つき でつた〜♪」

IMG_0427.jpg
「うん、いつもいっしょだったね」




タマひゃと遊びたいよな 怖いよな びみょな
ウニとひゃに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 恐いもの知らず過ぎゆ・・・ | home | もう3ヶ月なのに〜ん・・・ >>
コメント
うにくん、難しくて悩んじゃうね。
なかなか うまくいきませんね・・優しいのにな。タマちゃんが気づいてくれるといいのにな。
2012/12/05 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ウニ様難しいですねーそんな攻略の難しいウニに入り込めたネギはやっぱり運命のお嫁さんだったんですねタマが認めてもらうにはもう少しかかりそうですが…タマには母の様ななしゃん。ウニにはボディガードのにんがついてるしネギもついてますからねこれからどんな家族になるのか楽しみにしてます
2012/12/05 Wed| URL | ぶーちゃん
[ 編集 ]
ウニちゃんは 、ホントは遊びたいし、タマちゃんがすごく気になるの。でも、ちょっぴりシャイで、クールでなんかわかるなぁ…v-398
なんか時間の問題。ウニちゃんももうすぐ仲良くなりそうな気がしますv-22
それにしても
なしゃがタマちゃんに触れてるお手々がかわいすぎてたまりませんv-10
かしゃ毎日更新ありがとうv-398
すごく癒やされますv-22v-22v-22
2012/12/05 Wed| URL | yukky
[ 編集 ]
ウニとひゃがタマちゃんがやり過ぎた時に戒めの意味で噛まないのは、かひゃ様の教えを忠実に守っているからだと思うよ^^。

自分が不利な立場になっても、かひゃ様の言いつけを守るウニくん、お利口さんだし、そんな不器用な対応が可愛いっe-266

ハァァ~、うちの子もこうやって言いつけを守ってくれる子に育ってくれたら・・・。
いや、自分の躾が悪いせいですがe-263

遊ぼうかと思うけど、サークルから出てこられると怖い・・・。
タマちゃんに対する気持ちが複雑なウニくん。
やっぱりウニくんのいちばんの理解者はねぃみたんとかひゃ様でしょうね^^。
2012/12/06 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
なしゃんのタマちゃんにかけた手が可愛い~ウニとひゃもきっとタマちゃんと遊びたいんだよねウニとひゃのそんなとこがネギかひゃも大好きなんだよねちょっと体調を崩してる私ですがウニファミリーの様子をみて癒やされます かひゃ様もお身体大切にして下さいね
2012/12/06 Thu| URL | なつマル
[ 編集 ]
乙女心は・・・って言うけど、
男児心も・・・わかりませんね。
2012/12/07 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
