ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
もう3ヶ月なのに〜ん・・・
ちのうの にんたちの様子に〜ん。

なひゃは、いちものよーに タマひゃと遊んであげてゆ毎日。
IMG_2213.jpg


公園デビューでカートの下段に いっしょに
入れた時は、
やっぱひ なひゃ、にんを怒るように 本気でタマひゃを
怒ゆから、なひゃは だれともいっしょに
カートに入れないことが分かって
(よその子には、怒やないかや、タマひゃを うちの子って
 認めたのかにん!??
ちょとヒョックな かひゃだたけど、
おうちでは、やぱひ、タマひゃの相手を 熱心にしてくれてゆに〜ん。
IMG_2222.jpg


親子みたいにんよね〜
IMG_2224.jpg


IMG_2225.jpg


ひょんな二人と・・・ つか タマひゃと
目を合わせねーよに
必死な にん(奥)とウニとひゃ(手前)
IMG_2232.jpg
タマひゃが うちに ちてから
あと2日で まる3ヶ月になゆのに、
にんとウニとひゃは、まだまだ タマひゃに慣れねに〜〜ん




「そりは、困りまつたね・・・あーた」
IMG_7826.jpg
かひゃ、こんなことして よく遊んでたにんよ。
(手前ウニとひゃ、後ろネギかひゃ)

さしがに 最近は やらねけどにん。

「ねぃみがいないと、やる気にならんよ、こんなこと」




もしぐ3ヶ月経つのに まだ うちの子に
なれねタマひゃに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






タマのこと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< びみょーな気持ち | home | タマひゃのお散歩デビュー >>
コメント
タマちゃんと 目を合わさない 父と兄(失礼ーv-356)・・異様な空気が流れてますね。
ネギちゃんがいた時の「ぷっ大賞」を思い出しますv-395
2012/12/05 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
一個前の、車の中のケージのたましゃん、めちゃ可愛いね。お外だとみんなイキイキして見えます。みんな疲れたのか帰りにはおねむだったのね?

そっか、なしゃんは誰かと一緒に入るのは嫌なんだね。普段はたましゃんとも仲良くしてるのに一人が好きなのね。

うにくんと、にんちゃんはまだたましゃんに慣れないのかあ!もう少し時間かかるのかな?けど、きっと、みんな仲良くできるよ(*^^*)

まゆげふうふ、可愛いねえ。にんちゃんも、まゆげつけてもらいなね。
2012/12/05 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
うきゅのお耳がうけるぅぅ・・・
本当に癒されます
2012/12/07 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
