ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマひゃのお散歩デビュー
ほんとは、一ヶ月前に計画ひてた タマひゃの公園散歩デビュー
かひゃが風疹にかかたせいで、
今日になちゃたに〜ん


お友だちマルひゃんたちの近くの公園にゴーひたにんけど、
その前に、かひゃが
iPhone なゆ物も買うて、にんたち、車でしばし
お留守番らたに〜ん

なひゃと ウニとひゃだけ、auのお店に連れて行ってもらてたに〜ん

タマひゃは、ケージの中で大人ひく待てたに〜ん
DSC01877_large.jpg


にんだて、いい子でお留守番ひてたにんよ

DSC01878_large.jpg


「立って待っていたのは誰でしょー?」
タ、タマひゃにん!
EME_2583_original.jpg


やっとお買い物 すんで、公園に到着に〜ん
DSC01913_large.jpg


タマひゃは、初めての公園でも でんでん物怖じしゆことなく
ワクワク顔に〜ん!
(下段タマひゃ、上段ウニとひゃ)
EME_2601_original.jpg



お写真を撮ってくりてゆ ケメひゃのパパに
いちものスタイルで、遊びに誘てたに〜ん
DSC01902_large.jpg


ひょひて、遊び相手に選んだトッコひゃ
(本名はポロン君ね)を ひちこく追いかけ回ひてたに〜〜ん
IMG_2169.jpg


選ばれたトッコひゃも遊びたい盛りの1歳ホヤホヤひゃんだけど
さしがに、タマひゃの ひちこさに 引いてたに〜ん
でも、いやがりながらも 怒らず相手ひてくりたにんよ
ウニとひゃとは、違うにんね〜
EME_2621_original.jpg


EME_2623_original.jpg


ほんとに ひちけーに〜〜ん
EME_2627_original.jpg


かわいひょなトッコひゃ・・・
EME_2628_original.jpg


タマひゃ得意の 赤ちゃん攻撃も炸裂に〜〜〜ん
EME_2644_original.jpg


よく走ゆ タマひゃにん〜〜
IMG_2116.jpg


IMG_2151.jpg


IMG_2153.jpg
(手前タマひゃ、奥ケメひゃん)


なひゃが 心配げに 見つめてゆに〜ん
IMG_2101.jpg


ウニとひゃは、いちものごとく、しこしだけ歩いて
シッコだけ済ますと
EME_2617_original.jpg


あとは、
「もう おりしゃまは歩かん」状態に〜ん
EME_2619_original.jpg


同じくビビリの なひゃと いっひょに カートに。
なひゃが可愛く写てると思うと、ウニとひゃが目つぶてて
EME_2629_original.jpg


ウニとひゃが可愛いと、なひゃが目つぶてゆに〜ん
何の嫌がらせにん?
EME_2630_original.jpg


タマひゃは、お友だちと遊ぶか、走るかしか
好きじゃないみたいで、
ただ歩くだけの おひゃんぽを しよとすると、
しぐに座り込みひちゃうにんよ
EME_2671_original.jpg


ふと後ろを振り向くと、寝ながら草食べてゆひ〜〜〜〜
EME_2690_original.jpg
タマひゃは、ほんとに大物になりひょにん・・・・・・


寒くなてちたにんで、
ワンといっひょに食事でちゆイタリアンのお店に行たに〜ん
DSC01946_large.jpg
(左ウニとひゃ、右にん)


トッコひゃのママや かひゃに

「ウニくん、にんの髪飾りみた〜〜い」ゆわりたにん・・・
にん、ひょない頭おっちく ねーにんよっ
DSC01929_large.jpg


なひゃは、カートで寝てたにんよ。
DSC01998_large.jpg


トッコひゃのママに、フードを被ひゃりて

「ほら、こーすれば可愛い」ゆわりてたに〜ん
トッコひゃのママ、正直しぎゆに〜ん
こーしないと可愛くない、てことにんよね(* ̄m ̄)
EME_2692_original.jpg


やがて、ウニとひゃもオネムになてちて
にんに おんぶ ひてちたに〜〜ん
DSC01959_large.jpg


にんも、眠くなてちたに〜〜ん・・・・・・
DSC01995_large.jpg



お出かけしゆ前に、もちよん、ネギかひゃにも
にんたちとお揃いで買た オヨプク着せてちたにんよ。
IMG_2077.jpg



「あたつも、公園、たくたん走ったものでつよー♪」
IMG_1202.jpg
「うんうん、よく覚えてるよ。たくさん走ったね、ねぃみ〜」




タマひゃのお散歩デビューに おちきあい ひてやた
にんたちに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






タマのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< もう3ヶ月なのに〜ん・・・ | home | 以下は転写です >>
コメント
タマちゃん、みんなでお出かけ楽しかったね♪
5コロお揃いのお洋服、ネギちゃんも見守ってるよ…もちろんでつよ!
タマっちは、ウニファミ初のドッグランむきですね、強いコに脅かされたら、いい子になるかな~?ランの番長になっちゃうかな?
2012/12/04 Tue| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
タマちゃんは デビューからハイテンションで散歩してますね~
物怖じしない強心臓の持ち主ですね。
会ってみたいな~~

パワーを押さえたい時はうちの中途半端な大きさの狩猟犬をお使い下さい。きっと遊べると思います。
2012/12/04 Tue| URL | えりす新一
[ 編集 ]
ぜーんぶ楽しく拝見しました、にこにこしちゃいましたーv-398
最後のネギかひゃの沢山のお写真にまたうるうるきました。v-406
かひゃ様はモザイクかかってても美人さんですね。そして優しい。ネギちゃんが「そうでつよ」って言ってるかも知れませんねv-353
2012/12/04 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
タマちゃんは風の子、元気いっぱいで、パワフルで頼もしいねv-91
にんちゃんのウニちゃんおんぶは、かわいすぎて何度でも見ちゃうv-10v-10
v-10
2012/12/04 Tue| URL | yukky
[ 編集 ]
たまちゃん楽しそう・・・
皆と仲良くなって良かったね
2012/12/07 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
