ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
以下は転写です
『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
今ペットショップで売れ残った犬ちゃん、
飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、
苦しみながら息絶えていきます。 
一日に700頭もの命が処分されてます。。 
命なのに、、そして、今ボランティアさんが必死に寄付金で、
譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです( ´艸`)。  
まだまだ達成率低いので、、、
どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 
殺処分は、先進国の中で 日本だけです、
ドイツやオランダ、欧米は犬は施設から引き取り、
飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。
日本はペットショップで簡単に買って、 
人の都合で捨てるのです。。 
犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 
日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、繁殖させられ悲惨です。 
どうか、助けてあげてください。。
この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪
リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html




自分の幸せを噛み締めゆ にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< タマひゃのお散歩デビュー | home | 同レベユ・・・ >>
コメント
ご無沙汰です。
ネギちゃんの記事を読むたびに他人ごとでは無いと痛感していた矢先、我が子を二匹一週間おきに立て続けに見送りました。未だ傷が癒えずに辛い毎日ですが、二匹とも乳がんから肺に転移して苦しい思いをさせてしまっていたので、楽になったのだと思い直し何とか過ごしています。先生も本当に辛かったですね。
そして、署名活動のお知らせありがとうございました。先ほど済ませました♪これで少しでも早く悲しい命の終わり方をする子が居なくなる事を願っています。
これからどんどん寒くなります。どうかお身体を大切に、ウニファミの可愛い写真のブログずっと更新お願いします。いつか抱っこしたいなぁ~
2012/12/03 Mon| URL | ら・きむ
[ 編集 ]
それは、辛い思いをしてらっしゃいますね。
ひとり失うのも大変な想いなのに。。。
ふたり。。。

まだまだ傷の癒えることはないと思いますが
いえ、一生ないと思いますが、
いつかまた会えることを信じて
がんばろうね。
2012/12/07 Fri| URL | ウニ母
[ 編集 ]
最近もありましたね・・・大阪の43歳の女性元ブリーダーが・・って事件が。
本当に腹立たしいです。
ニュースでわんちゃんの映像が出てて、ダックスだったのですが、腰がまがって、毛もつやもなくv-406見ていられない状態でした。
悪徳ブリーダーは許せません!!

一応URLはりつけておきますね・・・
http://www.news24.jp/articles/2012/12/06/07218876.html
2012/12/07 Fri| URL | はっち
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
