ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマひゃ対ウニとひゃ
ちのうの にんたちに〜ん。

なひゃは、相変わらじ タマひゃの相手 がんばてゆに〜ん
IMG_1725.jpg


タマひゃ、甘えてゆにんね〜。
にんの お姉ひゃなのに〜ん・・・
IMG_1731.jpg


IMG_1737.jpg


なひゃの 眼差しも やさひに〜ん!
IMG_1741.jpg


にんも、ちょと タマひゃと遊んでみゆかにん?
どりどり?
IMG_1751.jpg


あ、なひゃが心配そうに見にちたに〜ん
IMG_1752.jpg


・・・もひかひて、にんから タマひゃを守てゆにん?
IMG_1755.jpg


ひちれい ひちゃうにんね〜
IMG_1756.jpg


ほ〜や タマひゃは、にんの方に ちたに〜ん
IMG_1757.jpg


あ!タマひゃを止めてゆにん!
IMG_1760.jpg


にんたちの緊張を よひょに、タマひゃは 自由に
走り回ゆに〜ん
IMG_1763.jpg


楽しひょに 走ってゆけど、
手すりに、タマひゃが しっこひた布団が かかてゆにん
IMG_1769.jpg


タマひゃが ちてから、
にんは にんのオモチャ箱が心配で しょがねに〜ん
前は、遠くで見てゆしか なかたけど
今は、勇気を出して、そばまで見に行けゆよになたに〜ん
「タマひゃ、何してゆにん?でんぶ にんの にんよ〜」
IMG_1783.jpg


・・・・・ゆーこと ちいてくれねにん
IMG_1785.jpg


にんのなのに〜ん・・・
IMG_1788.jpg


なのに〜〜〜ん・・・・・・・・
IMG_1789.jpg


今度は、タマひゃの矛先が ウニとひゃに 向いたに〜〜ん
かひゃは ウニとひゃの負担にならない程度に
放っておくことにしてゆにんよ。
IMG_1799.jpg
(手前ウニとひゃ)


あ〜〜あ〜〜〜 ウニとひゃに手を挙ぎたに〜〜ん
IMG_1800.jpg


また なひゃが 出てちたに〜〜ん
「何にょろ? どしたにょろ?」
IMG_1804.jpg


でも なひゃが タマひゃのために、
ウニとひゃに 攻撃しゆことは なくなたに〜ん
見てゆだけに〜ん
IMG_1805.jpg


ひちこく 目をちけらりてゆ ウニとひゃ・・・
IMG_1824.jpg


一瞬、ふたりして カメラのほうを向いたにんで
かひゃ「パシャリ」と写真を撮たけど
後で それ見て

「ぅわ〜〜〜!器量の差が よく出ちゃったよ〜」
ゆてたにん・・・
IMG_1826.jpg


あ!ウニとひゃの 攻撃が始まったに〜ん。
止みておけば ええにんに〜・・・
IMG_1828a.jpg


ふつうの顔して、やられる タマひゃ。動じてねにん。。。
IMG_1830.jpg


ひょひて、結局 シッポを丸めて逃げ出す ウニとひゃに〜ん
だから、止みといたほが ええって ゆたにんに〜・・・
IMG_1832.jpg


逃げた先でも戦うウニとひゃ
IMG_1838.jpg


でも、やぱひ、タマひゃ 動じてねに〜〜ん
IMG_1840.jpg


ひょひて、また 負け犬のよに 丸まって逃げてゆく ウニとひゃ
らたに〜ん・・・・・
IMG_1843z.jpg


ウニとひゃは、ウニとひゃが気づかない中で
ネギかひゃに 守られて生きてきたからに〜・・・

「あたつの夫を だれにも
 いじめたてねーでつよ!」

IMG_1209z.jpg



タマひゃがケージ外活動してゆ間 まだまだ
緊張してゆ にんたちに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 同レベユ・・・ | home | 久々のおまんじゅう >>
コメント
うーむ・・ウニとひゃとタマちんの光景がいつも残念な結果にv-404
しっぽ巻いて逃げだしてしまったら タマちん またまた強気になっちゃいそうで 危険だにゃーv-399
タマちん、おてやわらかにおねがいしまつーv-394
2012/11/30 Fri| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
タマちゃんは、大物になるの間違えないねv-433頼もしい~v-391
なひゃ優しいママみたいですv-398
2012/11/30 Fri| URL | yukky
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30 Fri| |
[ 編集 ]
なしゃん、少しにんちゃんとたましゃんが心配になって見にきたのかな?その気持ちはよくわかるよ。最近、あんまりにんちゃん、たましゃんのお相手してない感じだもんね。

なしゃんはたましゃんのこと、可愛いのよ、多分。。にんちゃんがいじめやしないかって心配だったんじゃないかな?けど、たましゃんの方がちょっかいかけてきそうね。

うに父さん、相変わらずうまくいかないね。たましゃんは、ただ遊びたいんだと思うけどね。

にんちゃん、おもちゃ箱心配だね。けど、たましゃんにもおもちゃかしてあげてね。お兄ちゃんなんだからね。
2012/11/30 Fri| URL | ふぅ
[ 編集 ]
なひゃを取られたような気持になって少しさびしい思いをしたねぇ。

でも、にんちゃんには大好きなかひゃやネギかひゃがいるからv-344

ウニとひゃはタマちゃんに結局勝ちを譲ってあげたんだろうね。
本気を出したら(本気で闘ったこともないだろうから分からないけど)、絶対ウニとひゃの方が強いし。

ネギかひゃや、にんちゃんたちにピンチを救われているウニとひゃは幸せものだねe-420
2012/12/01 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
平和主義なウニとひゃを、よーく分かってたネギちゃん、素敵な家族を作ったね!
なひゃ、にん姉ちゃんが、手分けして、ウニとひゃを守ってる~
タマっちもだんだん分かってくれるかな?
2012/12/01 Sat| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
うきゅ・・・
弱すぎませんかぁ?
いや、優しいのぉ?
本日も、heiちゃんと爆笑で見させていただきました
2012/12/01 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
