ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
久々のおまんじゅう
ちのうは ひひゃひぶいに かひゃに
おまんじゅう やらりたに〜ん

とーぜん、ウニとひゃから、、、
あざらひ みたいに〜〜ん(* ̄m ̄)
IMG_1579.jpg


ひゃいきん、にんが ウニとひゃの次にお手入れひて
もやてゆから
(にんが 次に来ちゃうからね)
ちぎは、にんの おまんじゅうに〜ん。
前より小さい まんじゅうに なたかにん?
IMG_1586.jpg


んで、なひゃまんじゅう〜
ウニとひゃと ネギかひゃと にんを混ぜたような まんじゅうに〜〜ん。
「混ぜすぎじゃね?」
IMG_1600.jpg


ひょひて
タマひゃには初めての「タマまんじゅう〜〜〜」
IMG_1605.jpg
タマひゃのマズルは、にんたちみたく、顔に直角についてなくて
下に向いてついてゆにんで
縦長まんじゅうに なちゃうにんね〜〜



ひょひて、きょも、なひゃは タマひゃと遊んでやてたに〜ん。
あ、にんは、朝、なひゃと別室にて遊んでもやたから
今度は観客で ええにん←負け惜しみっぽいね
IMG_1632.jpg


なひゃと にんは姉妹だけど、
なひゃとタマひゃは、母子みたいに〜ん
IMG_1635.jpg


よく、遊ぶにんね〜
IMG_1637.jpg


ちかれたから、伏せして見てゆに〜ん
IMG_1655.jpg


なひゃが疲れて、遊ぶの止めてからも
タマひゃは しとりで遊んでゆに〜〜んげんちにんねーー
タマひゃのお気に入りは、
非常用のホイッスルにん。
もう二つに割って壊してあゆにんよ・・・
非常時、にんたち どしゆにん!
IMG_1696.jpg


でも、楽しひょだから ええにんね・・・
にんも、赤ひゃんとき、かひゃの携帯や リモコン壊したひね・・・
IMG_1697.jpg


気がすむまで 遊ぶが えに〜〜ん←お兄さんぶってる
おねえひゃんにん!
IMG_1703.jpg



かひゃ、ネギかひゃのおまんじゅうお写真も探してたにんよ。
ほら!ネギまんじゅうに〜〜ん!
IMG_6077.jpg


にん・・・ネギの写真探してるとき
こんな写真も見つけちゃったよ・・・
このデカイ真ん丸の顔の子、だれだろう?

IMG_0779z.jpg
しっ、知やねに〜〜〜ん





ひたびたに おまんじゅうさりた にんたちに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< タマひゃ対ウニとひゃ | home | 3回め・・・・・・ >>
コメント
v-315祝!タマちゃん初おまんじゅうi-237ちっちゃくてかわいいねi-237
にんちゃんは、静かにふたりを見守ってるんだねi-239
ウニくんは、遠くから見ているのかな?v-414
2012/11/29 Thu| URL | yukky
[ 編集 ]
あざらしウニくん、可愛いんだーv-344
タマちゃんだけはお耳見えて これまた可愛い。
にんにん、観覧する時は ヒーター前なんだね、ちゃっかりヌクヌク観戦でおりこうさんだーv-410
2012/11/29 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
にんちゃんがねいみぃ似、
なしゃんがうきゅ似でしょうか?
それにしても、昔はにんちゃんおまんじゅう大きかったんですね・・・
思い出しました。
2012/11/29 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
こんにちは
最後のにんちゃん、スゴすぎです( ´艸`)
吹いちゃいますた
2012/11/29 Thu| URL |
[ 編集 ]
ほんとに、ひさびさのおまんじゅうね。美味しそうな子達ばかり・・・

ほんとにうに父さん、あざらしみたいね。それと、うにくんとなしゃん、ねぎちゃんはお顔がちっちゃいのね(^o^)

私も、さいごのにん兄ちゃんのおまんじゆうがいちばん美味しそう、まちがえた可愛くて大好きよ。。

にんちゃんにたましゃんの見張りして偉いね。うに父さん、また助けてあげてね。
2012/11/29 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
