ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
3回め・・・・・・
昨夜のタマの刑。

なしゃんと タマ、相変わらず仲良しです。
にん、見ています・・・
IMG_1548.jpg


にん、少しヤキモチやいてるのでしょうか?
IMG_1549.jpg


そうでもないか? 行ってしまいます。
IMG_1550.jpg


タマの後ろ足・・・( ̄▽ ̄;A
IMG_1552.jpg


はぁ〜〜、仲良しですな〜〜
IMG_1555.jpg


ほんとに母子のようです。
IMG_1557.jpg


甘えるタマ。
IMG_1559z.jpg


いっぽう
にんが、いても・・・
IMG_1574.jpg


素通り・・・ にん、ちょっと拍子抜け。
IMG_1575.jpg


タマ、にんに 興味も示さず、さっさと布団の上に・・・
IMG_1576.jpg
が、こっからがマズかった!

掛け布団と掛け毛布の上に シッコをっっっ・・・
すぐに気づき、サッと持ち上げたのですが
時既に遅し・・・・・・

これで、3回めの布団シッコです!

私は、夜、布団と毛布を洗うはめになりました。

そして、タマはこの後、朝まで
『ケージから出してもらえない』に処されました。



「あたつだて、赤たんの時はそうでつたよ」
IMG_1917.jpg
そんなことないよ、ネギはもっと手のかからない子だったよ。

(タマも頭の悪い子じゃないと思うけど。)




かひゃがタマを叱ゆと いひょに
びびちゃう にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






タマのこと | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 久々のおまんじゅう | home | もう少し? >>
コメント
見ているの、にんにん♪じゃyなくてウニきゅん化と思ったほどにてりゅね~~♪
2012/11/28 Wed| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
にんにんの横を素通りする瞬間のタマひゃの顔が何ともいえませんなぁ~~~ww
2012/11/28 Wed| URL | あゆはなママ
[ 編集 ]
なしゃと親子みたいだから いつの日か タマちんも なしゃみたいにお耳長くしてみたら楽しそうーv-347
ネギちゃん、優しいね。タマちゃんをフォローしてるんだあv-406
2012/11/28 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ネギちゃんって 、つくづく赤ちゃん顔だな〜〜〜〜〜〜v-10
早くにんちゃんもなしゃちゃんに交ざってタマちゃんと遊べればいいな~v-398
ちょっとふたりが羨ましいのかな?i-229
2012/11/28 Wed| URL | yukky
[ 編集 ]
お洗濯お疲れ様です日にち違うけどタマちゃんの絵がみれて感動目小さくて笑ってしまいました。多分ウニファミリーの目がみんな大きくてタマちゃん普通だと思いますよ(笑)
本当になしゃんお母さんみたいだーネギの血ですねタマちゃん来てから漫画でもみれなかった新たな面がみれて楽しいです
2012/11/28 Wed| URL | ぶーちゃん
[ 編集 ]
おトイレは、ほんとに悩みの種ですよね。うちも、二歳半くらいになって漸くおトイレ以外ではしなくなりましたよ。
うちも、マットレスの上とか毛布、カーペットの上など・・・洗ったばかりなのに~ってこともよくありました。

それと、留守番を連続でさせたりして気に入らないとわざとしたりね。

これからお洗濯ものも乾きにくくなるから悩みの種ですね。

たましゃん、にんちゃんの事、興味がなくなっちゃったのかなあ?みんなで仲良くしてほしいのにな。

なしゃんが、大のお気に入りですね(*^^*)
2012/11/29 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
おトイレは永遠のテーマですよね。
体調不良でもお漏らししちゃうし、我が家は寂しいと嫌がらせしたりしますぅぅぅ・・・
2012/11/29 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
