ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
もう少し?
今日は、二週間に1回になったウニのレーザー治療の日でした。
待合室のウニくんは大人しいです。
IMG_1499.jpg


治療中も大人しいです。
IMG_1500.jpg


お会計している間も、大人しく待っていてくれます。
247245_911.jpg
う〜ん 非の打ち所、無しですな!


家に戻ると、タマをケージから出してあげます。

相変わらず、なしゃんと 組んず解れず遊んでおりましたが、
毎日同じような写真なので、今日は割愛します

その間に、また タマのケージに入り込んで
カドラーを占領していた にん。
タマに見つかり 気まずそうです(* ̄m ̄)
IMG_1446.jpg


「いいでしけど、散らかさないで くだしゃいね」
言い残されたような感じ。
IMG_1448.jpg


私の顔をジッと見る にん。
「かひゃ、あの態度、どう思うにん?」とでも
言いたげです。
IMG_1450.jpg


が、出てくることはなく、そのまま寝てしまいました・・・
IMG_1453.jpg
(タマの シートが汚れているのは、手抜きではなく
 ケージ外に出たときも、ちゃんとトイレに戻ってくるよう
 匂いを濃くしておきたいので、あまり換えないようにしてあるんですよ〜〜


さてさて、落ち着いた 3ころ
(手前から なしゃん、ウニ、にん)
IMG_1541.jpg
タマがケージに入ってるからではなく、
タマがケージから出て1時間ほど経つと、やっと少し落ち着いてくれるように
なってきました。
(タマが落ち着くのではなく、3ころがね)


このとおり、タマはケージ外にいます。
IMG_1547.jpg
1時間かかるとはいえ、少しづつ慣れてきてくれてるのかな〜。



「こりくらい、みんなで 仲良く集まていられゆと
 いいでつね♪」

IMG_1580.jpg
(手前左からにん、ネギ、後ろ左からウニ、なしゃん なしゃん見切れてます




レザ治療 がんばてちた ウニとひゃに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








成長 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 3回め・・・・・・ | home | 騒がしい日々・・・ >>
コメント
タマちゃんすくすく育ってますね~お顔も可愛くなってきた~でもあたしは、なしゃんに噛みつく横顔がマンガみたいで好きです。後から来た子は先住犬に気を使うとか聞くけど…タマちゃんはのびのびして、明るいね!以前は空回りしてた様ななしゃんが大活躍でとっても嬉しい!
2012/11/27 Tue| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
にんちゃんのキョトンとしたお顔がかわい~v-10
段々みんな慣れてきましたねv-22
ウニくん今日もおりこうさんでしたねv-238
2012/11/27 Tue| URL | yukky
[ 編集 ]
たましゃん、少しずつ成長してるのかな?他のコロ達も、落ち着ける時間が早くなって何よりですね。

このまま、みんなが元気で居てくれるといいなあ!

うちも、小さいときはわざとトイレを変えないようにしてましたよ。ちゃんとトイレが覚えられるようにね。うに家には、別室にもおトイレがあるんですよね?
おうちのなかに何箇所かトイレがある方がいいですよね。

うにくんは、お医者さんに行くのは嫌じやないのね?レーザーは気持ちいいのかなあ?

2012/11/28 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
うわー、平和そうな光景ですねー。
それにしてもウニくん、本当にシニア?ってくらい お子ちゃまなお顔v-398
かひゃ様の 「ひゃーv-347」っていう黄色い声が聞こえてきそうですv-392
2012/11/28 Wed| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
たまちゃんがウロウロしてるのに、落ち着くって・・・
慣れてきたんですね。
それにしても、かひゃがアップするねいみぃが
私の好きなねいみぃらしいねいみぃなので・・・
楽しみです。
眠いのかな?眩しいのかな?
2012/11/29 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
