ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
騒がしい日々・・・
今日もタマの相手をしているのは なしゃんです。
IMG_1204.jpg


が、昨日から、どうやら
タマより なしゃんの方が積極的に誘っている感じ。
IMG_1206.jpg


どうやら、なしゃんは タマにマウンティングしたいようです。
IMG_1209.jpg


なかなか させるようなタマではありませんが(^-^;A
IMG_1212.jpg


マウンティングは、さておき
よけい、タマに付きっきりになった なしゃんと
タマは、本当に母子のようです。
IMG_1228.jpg


微笑ましいですね。
IMG_1229.jpg


そんな なしゃんの傍を離れ、時々、別室に遊びにゆくタマ。
トイレに向かっています。
しっこ してくれてると いいけど。
IMG_1236.jpg


戻ってくるとき、以前のような弾丸さは多少なくなり
よそ見しながら走ってくるようになりました。
ほんの少し大人になったのか???
IMG_1244.jpg
(と、書いてる最中、勢いよく走って戻ってきたタマが加湿清浄機に
 激突しました・・・)


部屋に戻ると、また なしゃんとタマの、格闘。
IMG_1254.jpg


IMG_1256.jpg


あ!なしゃんに手を挙げる気ですか?
IMG_1259.jpg


なしゃん、10歳なのに、身軽ですな〜。
IMG_1273.jpg


元気な10歳(^-^)
IMG_1274.jpg



は!しまった!ウニくんがタマに狙われている!
IMG_1291.jpg


一目散に逃げるウニくん・・・
IMG_1293.jpg


そして、負け犬の遠吠えをする・・・
IMG_1295.jpg


やっぱり、タマの相手は なしゃんしか出来ないね。
IMG_1334.jpg


なしゃんが、こんなに子犬の扱いが上手いとは。
IMG_1335.jpg


すばしっこいのが、また いいのかも。
IMG_1338.jpg


なしゃんから離れ、また走り遊びのタマ。
IMG_1360.jpg


にんは 見ていた。。。
IMG_1361.jpg


なしゃんの顔が、
「あ〜〜〜、タマちゃん、ウニとしゃんに いっちゃ
 やばいにょろよ〜〜〜」
と言っているように見えます。
IMG_1371.jpg
(一番右ウニ)


「あ〜〜あ〜〜だから言ったにょろに〜〜」
IMG_1372.jpg


ウニもがんばってタマに向かってゆきます!
IMG_1382.jpg


そして、その時、
私は、初めて正面から にんがウニを助ける様子を
見ることが出来ました♪
(いつも後ろから見てたからね)

ウニがタマにやられてることに気づいた にん。
IMG_1386.jpg


わりと、そっと近づいてくるのね?
IMG_1388.jpg


「ウニとひゃ〜?でじょぶに〜ん?」
IMG_1391.jpg


が、やる時は早い!もう入り込んでる!
IMG_1392.jpg


首根っこ、取っ捕まえてる!
IMG_1394.jpg
にしても、ウニくんの顔・・・


ウニくん、顔だけ怒って、見てるだけ〜〜
IMG_1395.jpg


お?タマ、やっぱ にんには勝てないか?
IMG_1396.jpg


こんな可愛い顔した にんが、ウニくんを守るために
戦うんだからね〜(^-^)
IMG_1404.jpg


「にん、しげ〜にん?( ̄ 人  ̄)ふっ」
IMG_1410.jpg



「いつも あたつと行動を共につてた
 にんたんでつからね♪」

IMG_7588.jpg
(左ネギ 右にん)




きょも ウニとひゃを守ってやた にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< もう少し? | home | ネギの写真を見ていて >>
コメント
なしゃは相変わらず 上手ですね。
にんにん、必死になってウニくんを守るのね。
ネギちゃんの DNA 確実に二人とも受け継いでますねv-347
2012/11/27 Tue| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
タマちゃんは本当のなしゃんのお子様みたいv-238
お顔も何か似ているような気がしますv-254
ってことは、将来は、かなりの美人さんになるな
v-254
タマちゃんもニンちゃんには、タジタジだねv-8
2012/11/27 Tue| URL | yukky
[ 編集 ]
きゃぁぁぁ.....
うきゅ、こぉ~わぁ~いぁ~
でも、顔だけなのね・・・
久しぶりの、ねいみぃとにんちゃんv-238
短足のねいみぃが懐かしい・・・
2012/11/29 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
