ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
新ひカート
ちのうは、ひたひぶりに お出かけひたにんよ!

ちいでに、新ひカートの乗り心地を確かめたりひて。

これまで、かひゃ、二段カートでは2回失敗ひてゆけど
今回は、成功らたに〜〜ん♪
A0_xxF4CEAAnxLk.jpg




お出かけに 着たオヨプクは、こりから普段のおひゃんぽ用に
ヘビロテしゆちもりのハーネシワンピーシ。
ウニとひゃのは、ネィビー
134_large.jpg



なひゃと
IMG_0500.jpg



にんのは、赤に〜〜ん。
115_large.jpg



もつよん、ネギかひゃのも赤にんよ!
IMG_0495.jpg



ネギかひゃ〜〜! ちゃんと着いてきてたにんよねーーーー?


「もつろんでつーーーーーー」
IMG_9214.jpg





いちも にんたちと共に行動ひてゆ
ネギかひゃに ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ











お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< テコより干つ芋 | home | た!帰りまつよ♪ >>
コメント
にんちゃん、女子みんなオソロで良かったね~

ねぎちゃん、可愛いね。
振り向きポーズはキュンとしちゃいます。
2012/08/25 Sat| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
久々に3コロの登場、嬉しいです。

カートのなしゃんとっても嬉しそう(^〇^)

新しいお洋服(ハーネス?)で、みんな可愛いね。うにちゃん、とってもプリティ

こうやって見てると、なしゃんとにらちゃんってねぎちゃんによく似てますね。。

ほんとにみんな表情が豊かで、愛されて育てられているんだろうなっ(o^-^o)

ねぎちゃんも、母さんの側で笑ってるね、きっと


2012/08/26 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
にんちゃんお出かけ楽しかったかな?
 
ハーネスワンピ、みんなとっても似合っていて可愛いよe-364

可愛いの買ってもらって良かったねe-343
2012/08/26 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
