ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ネギの写真を見ていて
ネギの写真を見ていて
気づいたことがありました。

ネギのアップの顔写真がないな〜ってことです。

気づけば、他のころたちも同じくアップの写真がないです。

そんなわけで、昨日から
やたらアップの写真を撮っています。

タマがケージから出ていて、気分が落ちているウニくん。
IMG_1084.jpg


にんのアップも撮ろうしたら、鼻の頭に・・・(* ̄m ̄)
IMG_1091.jpg


可愛いので、呼んで 上を向いてもらいました。
IMG_1093.jpg


短耳の時より数十倍美人さんになってしまった なしゃん♪
IMG_1100.jpg


気持ちよく寝ていたのに「おっくだよ〜」
呼ばれた時のウニくん。
IMG_1122.jpg


おっく&お手入れ中の なしゃん。
おっくの時は、耳をまとめています。
IMG_1145.jpg


同じく おっく&お手入れ中の にん。
IMG_1159.jpg


同じく、お手入れ中の タマ。
やっと「反応」してくれる言葉がいくつかできたので
前を向いてくれるようになりました。
それでも一瞬なので、撮るのは難しい。
IMG_1167z.jpg



やっと見つけた、ちょっとアップ気味のネギ。
私が歯医者に行ってる時、車で待っていた時のネギなので、
この時 運転していた人が撮ったもの・・・
私が撮ってないのが残念だけど、
私を待っているネギが可愛いです。

「かーたん、まだでつか?」
IMG_2068.jpg


ついでですが、
私をひたすら待っている後ろ姿。

「かーたん・・・」
IMG_2059.jpg
もう一度、この背中が待っていてくれる生活に戻りたいです。
ネギに会いたいです。

う〜・・・雨の日は、なんか気分が落ちるな〜。。。



にんの方が「かひゃ恋しい度数」が高いことに
気づかね かひゃに ポチと
に〜ん

気づいてるけど、ネギの写真を見返してると
ネギの方が、その度数は高かったんじゃないかって
思い始めたのさ。



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 騒がしい日々・・・ | home | ウニくん・・・・・ >>
コメント
上から三枚目のにんちゃんネギちゃんにそっくりです(^_^)☆
うちのミルは、にんちゃんにそっくりです。
一度お見せしたいです♪
今日は 、で何かさびしいね。
明日は晴れるからね。
2012/11/26 Mon| URL | yukky
[ 編集 ]
みんなのアップ、ウニとひゃ赤ちゃんみたいに可愛いし ニンちゃんはネギかひゃに似てて可愛い~なしゃんは美人さーんタマちゃんもこれまた可愛いなあ 癒やされましたネギかひゃがかひゃ様を待つ姿には涙が出ちゃいましたすごく可愛いです私も雨の日はだめです
2012/11/26 Mon| URL | なつマル
[ 編集 ]
新入りのたましゃんを含めて、どの子もみんな、かーたんの事大好きだと思うなあ。なので、かーたんの姿が見えないと寂しいのよね。。

アップのお写真、どれも可愛いですね。みんな、かーたんにお写真撮ってもらって嬉しそうに見えます。

かーたんのおうちの子になってみんなとっても幸福者ですね。

雨の日は確かに気分が落ちますね。東海地方は朝からずっと雨でしたよ。

2012/11/26 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27 Tue| |
[ 編集 ]
ボブのなしゃんもかわいいけど、ポニーテールのなしゃんもキュートv-238
2012/11/29 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
