ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニくん・・・・・
本日も、なしゃんが率先して タマの相手をしてあげていました。

なしゃん、黙ってやらせてあげてます。
怒っていいのよ〜〜〜なしゃん
IMG_0910.jpg


タマのやつ〜〜〜〜〜〜
この悪さ、アップで見てもらいましょう!
IMG_0910a.jpg


あ!今度は、なしゃんの頭を噛んでおります!
なしゃ〜〜〜〜〜ん
IMG_0911.jpg


アップにしてやる〜〜〜〜
IMG_0911a.jpg


なしゃんだって、そりゃ 怒ります。
IMG_0913.jpg


でも、すぐ許します。
なしゃんたら〜〜〜〜
IMG_0915.jpg


なしゃんが目を離してる隙に
今度は、にんを追いつめておりました!
IMG_0916.jpg


何か、話しをつけているようです。
IMG_0917.jpg


よく分からないけど、話はついたようです。
IMG_0920.jpg


そして
また、なしゃんと遊んでもらうタマ。
IMG_0924.jpg


タマ〜〜〜、いい加減にしなさいよ〜〜〜
なしゃんを誰だと思ってるのーーー
IMG_0925.jpg


お構いなしのタマです・・・
IMG_0928.jpg


なしゃん、「た〜すけてにょろ〜〜〜」の手でしょうか?
IMG_0929.jpg


「我慢にも限界あるにょろよ〜〜」と飛びかかっても
サッと避けるタマ・・・
なしゃん、そうとう運動神経いいんだけど、子犬のすばしこさには
やっぱ負けるか。
IMG_0930.jpg


そして
いつものように、別室に遊びに向かうタマ。
IMG_0931.jpg


が、しかし、今日は何やら別室で 変な物(お掃除ロボ)が動いている。
タマ、案外ビビリか?
部屋に入ってゆけないようだ。
IMG_0935.jpg


入らずに、慌てて踵をかえすタマ。
「変なやちが いまし〜〜〜〜」
IMG_0941.jpg


意外な一面を発見した今日でした。
IMG_0942.jpg


タマが戻ってきて、
ウニの近くに・・・
ウニめっさ緊張しております。
IMG_0954.jpg


ウニくん、かわいい顔してますが
緊張した顔です。
IMG_0982.jpg


あ、可愛い顔が 台無しです・・・
IMG_0988.jpg


けど、これだけ長い時間、タマをケージから出していると、
緊張しつつも、3ころとも何とか落ち着くようになってきました。
IMG_0990.jpg
(この時も、タマはケージの外にいます)


あともう少しだけウニくんが タマに慣れてくれたらな〜って
感じでしょうか。



「あのつと、臆病なつと でつから・・・」
IMG_5490z.jpg




寝てたら タマひゃんに踏まれた にんに
ポチと
に〜ん

かーしゃんが タマを怒ってあげたでしょ。



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ネギの写真を見ていて | home | トリミングの日 夜 >>
コメント
まとめて見させて頂きました。

ベットで走り回ってるたましゃん、ホントにねぎちゃんに似てますね(*^^*)

あと、カットした日のにんちゃんも、にてる~♪やっぱり親子だね。


毎日みんな元気で何よりです。どの子も可愛いですね。うちの子も不細工だけど可愛いですよ。

最初の予想とは違い、なしゃんがいちばんの遊び相手になってくれて、たましゃんは幸福者ですね。にんちゃんがお相手になるのかと思いましたが・・・

それと、先生が書いたたましゃん、傑作、おじょうず~♪ってプロですもんね。失礼しましたf(^_^; また、落ち着いたら、はちゃめちゃなたましゃんが登場するコミック書いて欲しいです
2012/11/26 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
なしゃが 優しいのをいいことにタマちん やりたい放題ですねーv-394 メv-363でちゅよー!v-412可愛いなちゃのお顔に傷がついちゃいますーv-404
ネギちゃんの コメントいつも可愛くて思い出しますね。v-406
2012/11/26 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
たまちゃん、今日のジャンプはやや低めですね・・・
2012/11/29 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
