ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
トリミングの日 夜
トリミングをしてきた日だというのに
10歳のなしゃんと 4ヶ月20日のタマ、元気です

なしゃん、がんばって よく遊んであげています。
つか、なしゃんから誘っていました(^-^;
IMG_0755.jpg


元気、元気、ふたりとも元気!
IMG_0766.jpg


タマ、大興奮
IMG_0768.jpg


IMG_0776a.jpg


なしゃんを追うタマ
IMG_0777.jpg


「おとととにょろ〜〜〜」
IMG_0779.jpg


「押し過ぎにょろよーーーー」
IMG_0780.jpg


ぶつかり稽古
IMG_0787.jpg


ほんとに タマ、遠慮のない子です・・・
IMG_0805.jpg



そして、深夜、「おっく」と「いろいろお手入れ」をやる頃
やっとウニがカットに こなれてきて、可愛くなりました
IMG_0817.jpg


なんとまぁ、可愛い父なのでしょうか
IMG_0826.jpg


なしゃんは、座り方がネギのようにドスコイになってますが
相変わらず可愛いままです。
IMG_0858z.jpg



そ・・・そして、あんなに可愛かった にんの魔法が溶け
いつもの にんに戻っていました。
IMG_0855.jpg


まぁま、こちらの方が にんらしくて、私は好きですが(^-^;
IMG_0842.jpg


が、アップで撮ると、それほど捨てたもんじゃない。
「どんなもんにん!」←いばるほどじゃない
IMG_0867.jpg


「これでもにん?」←いばっちゃだめ
IMG_0872.jpg


「こりで どんなもんにん!」←いばられると褒めたくなくなる
IMG_0875.jpg



そして
タマはケージに入ってるときが、いちばん可愛いかも(* ̄m ̄)
IMG_0833.jpg



「にんたん、なかなかでつが
 まだまだでつよ 精進しるでつよ」

IMG_5436.jpg




もーいくつ寝たや、ネギかひゃのように
可愛くなれゆのか 考え込む にんに
ポチと
に〜ん

いくつ寝てもダメかもね〜・・・・



ネギの病歴

これまでのブログ








トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ウニくん・・・・・ | home | トリミングの日 >>
コメント
最近は すっかり なしゃひいきになってきた私ですが 本当に 美人さんですねーv-415
うにたんも 耳がなくなると あざらしちっくで可愛いし。にんにんもね・・
たまちゃんは まだまだこれから変わっていくんでしょうね。元気が一番だけど なしゃ頑張ってますね。いい子v-347
2012/11/25 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
にんちゃん、ママ似ですね。
キャワイイ・・・
なしゃんのお尻が『ピヨコちゃん』みたいですぅぅぅ。
2012/11/25 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
