ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマへのバチ
昨日のなしゃんとタマです。

相変わらず、そんなにタマのこと好きでもないのに
面倒見のよい なしゃんでした(^-^)

母子みたいです。
IMG_0459q.jpg


美人の母が自慢の ぶさいくな娘の図でしょうか(* ̄m ̄)
IMG_0460.jpg


まだまだ子供ですな。
IMG_0475.jpg


なしゃんはビクともしませんよ。
IMG_0476a.jpg


IMG_0482.jpg


タマ、楽しいでしょうね
IMG_0483.jpg


あ、なんか鏡のようです。
IMG_0485.jpg


タマの左ストレーーート!
IMG_0487.jpg


仲直りのチュ♪ みたい。
IMG_0496.jpg


このあと、
なしゃんに飽きられた タマは、
こっそり なしゃんのカメしゃんで遊び、
IMG_0557.jpg


IMG_0558.jpg


IMG_0560.jpg


IMG_0535.jpg


バチがあたって、ベッド下の 缶コーヒーの段ボールの中に
落ちたのでありました〜〜〜(*≧∀≦*) ノ
IMG_0542.jpg
ポカンとするタマ


「しみましぇんが、出して下しゃい」
IMG_0543.jpg




「タマたんは いいでつね〜
 あたつは、いちもオモチャに手が届きまてんのーーーーー」

IMG_5856.jpg
(手前ネギ、右にん)




只今、トリミング待ちの 憂鬱な にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< トリミングの日 | home | 馴染んできた? >>
コメント
箱に落っこちちゃった タマちん・・
「どなたか拾って」(失礼・・)ってならないようにねーv-410
なしゃは全然 動じませんね、これがウニくんだったら・・v-394
カメしゃんに飛び付き方も 赤ちゃんだーv-347
2012/11/24 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
たまちゃん、抜けないんだぁ・・・
ブフフ・・・
毎回、なしゃんのお姉ちゃんっぷりに感心します。
2012/11/24 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24 Sat| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
