ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
馴染んできた?
タマがつまらなそうに、ひとりで遊んでいます。
IMG_0409.jpg


「えいえいっ このっ」
IMG_0412.jpg


「だれか、遊んでくれないかちらねー」
IMG_0414.jpg


「ちまんないでしねー」
IMG_0415.jpg


というタマの姿が見れるようになったのは、
にんたちが、タマの存在に少し馴染んできたからかな〜?
ん?ウニは馴染んでるふりして、緊張してるか。。。
IMG_0419.jpg
「にんも寝てるようで寝てねーにん」
(手前ウニ、奥にん)



「くふ、だみでつね〜」
IMG_5865_z.jpg



ほんのちょとだけ タマひゃがいることに
慣れてちた にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






成長 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< タマへのバチ | home | もれちゃうに〜ん・・・・・ >>
コメント
ぐふっ、にんにんの寝姿v-347
ネギちゃんだったら タマちゃん教育くらい なんのそので楽勝だったんだろうなーv-353
2012/11/23 Fri| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
e-343タマちゃん遊んでくれる相手がいなくて残念だったね~v-410
でも、ひとり遊びも上手になってエライね。


ウニきゅんのお耳が常に異変をキャッチしようと緊張してるように見えます(笑)。
デジャブ・・・のウニきゅんの行動がおもしろ過ぎて笑わせてもらいましたv-411
2012/11/23 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
たましゃん、一人で遊んで偉いですね。少し学習したのかな?けど、なんと言っても、たましゃんのお耳が前に垂れてるのが可愛いですね。他の子達とは違う感じね。

うにくんやにんちゃんも、いつ、たましゃんの攻撃が来るのかビクビクしながら、ねんねしてるのかしらね。

特にうに父さんは・・・
2012/11/24 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
馴染んでますよ・・・
若いから勢いに押されてるんですよ・・・
たまちゃんが生き生きしてるのが証拠ですよ・・・
2012/11/24 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
