ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
もれちゃうに〜ん・・・・・
ひゃいきん、くまたことが あゆにんよ・・・

にんがトイレに行こうとしゆと
タマひゃが ちいて来ゆに〜〜ん
IMG_0313.jpg
一度 睨んでも、


また ちいて来ゆに〜ん・・・
IMG_0320.jpg


部屋に入ゆと、更にハイテンヒョンに はしゃぎだすにんよ〜
IMG_0331.jpg


にん、しっこ したいのに、
もれちゃうに〜〜ん
IMG_0338.jpg


ひとしきり走り回ゆと
やっと、出てってくれゆに〜ん
IMG_0344.jpg


うんと、遠くに行ってくれゆまでは、安心でちないから
確認してゆにん!
IMG_0347.jpg


ふぅ〜〜やっと しっこ でちゆに〜〜ん
IMG_0352q.jpg


かひゃ〜〜〜! しっこ ひてちたに〜〜〜ん
IMG_0369.jpg

ふんとに タマひゃには、くまったもんにん・・・



といいつつ、タマのカドラーで寝る にん・・・
IMG_0393.jpg


「にん兄たん、それタマのカドラでしよ」
IMG_0399.jpg
目が合って、気まずい にんなのでした〜(* ̄m ̄)



「あたつも いちも ウニちゃんに くっついて
 歩いてまつたよ。
 視線の先には、いちも ウニちゃんでつ♪」

IMG_7709.jpg
(手前ウニ、ソファの肘掛けの上ネギ)



タマひゃんは いちになったら 自分のおうちに帰るんだろう
って思てゆ にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







タマのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 馴染んできた? | home | デジャブ・・・ >>
コメント
たましゃん、

にんちゃんについてくるのね?落ち着いてトイレ出来ないのね?可愛そうに。けど、たぶんたましゃんは、にんちゃんと遊びたいからついてくるのかもよ。

にんちゃんも、なしゃんの様に、たましゃんがいい子に育つよう、上手に教えてあげてね。時間はかかるかもしれないけどね

いつも、うに父さんのこと、まもって偉いね。父さんは少し引っ込み思案な感じなのね。これからも、たましゃんから守ってあげてね。たましゃんも悪気はないと思うけど加減がわからないのよ、きっと。

ネギ母さんの代わりにうにちゃんが父さんのこと、見ててあげてね。母さんも安心するからね。

がんばれ、うに兄たん(〃^ー^〃)
2012/11/23 Fri| URL | ふぅ
[ 編集 ]
間違いだらけでごめんなさい。
上のコメント、

下から三行目、にんちゃんのまちがいだし

最後、うに兄さん→にん兄さんです。


大きな間違いしました。以後、気をつけます。
2012/11/23 Fri| URL | ふぅ②
[ 編集 ]
ストーカーなら負けない(笑)
綱吉が小さい頃から今もコシケのストーカーだよ。
ゴハンも水飲むのもトイレもガン見!
コシケ、便秘になっちゃいそうだった。
ニンニン頑張れー!
2012/11/23 Fri| URL | コシケママ
[ 編集 ]
にんちゃん、膀胱炎にならないでね・・・
それにしても、ねいみぃの目が・・・
妻の目ですな
2012/11/23 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
おちっこ、すっきりしたあとの にんにんの舌チョロリが 萌ーv-415
それぞれ 個性があって楽しいなーv-410
2012/11/23 Fri| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
