ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
デジャブ・・・
どこかで見た光景を今日も見ました。

ウニの後をついて行ったタマに
ウニ、怒髪天!
それを見ていた なしゃん、
IMG_0264.jpg


ウニに 小さく文句を、、、
IMG_0267.jpg


タマも怖いし、なしゃんはもっと怖いウニ、逃げるの巻
IMG_0268.jpg


追いかけてきたタマを、思ったとおり にんが 制裁
IMG_0271.jpg


にんを加勢につけて 強くなったウニ、またまた参戦
なんて、情けない父なのだ・・・
IMG_0273.jpg


そして、タマは また なしゃんに慰めてもらいに・・・
IMG_0277.jpg


タマ、なしゃんがいて良かったね。
IMG_0284.jpg




「去年までは、ウニちゃんことは
 あたつが いつも守ってたでつよ♪」

IMG_6996.jpg
(手前ネギ、後ろウニ)



ウニとひゃをいつまで守ればええに〜ん
て思う にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< もれちゃうに〜ん・・・・・ | home | 感動! >>
コメント
肝っ玉ねぎ母さん・・・
いい眺めです~~

にんちゃんが後継ぎになってくれてよかったね~
ねっ、ウニくんv-221
2012/11/23 Fri| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
毎日『うに劇場』をタイムリィーで見れてかひゃいいなぁぁぁ・・・
2012/11/23 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
