ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
た!帰りまつよ♪
ネギ、見つけたよ。

公園のお散歩から帰る時、
いつも見てたネギの姿。

みんなの先頭をきって 帰りの坂を降りながら
必ず振り向いて ネギの顔が言ってたね。

「た!干つ芋食べに帰りまつよ♪」

IMG_9115.jpg


いつも、美味しい物 探して、地面に鼻をつけて歩いてたから
よく、お口に何かつけてたね。

IMG_7104.jpg



干し芋で、頭がいっぱいのようだね。

IMG_6656.jpg



IMG_6510.jpg



IMG_6263.jpg


初詣の帰りも、
同じ姿を見せてくれたね。

せっかくお着物着てるのにね。

「干つ芋、もっとたくたん もらえまつように」って
お願いした?

IMG_6053.jpg





この おけち、いちばんネギらしいね。
「た!干つ芋 食べに帰りまつよ♪」

IMG_6590.jpg



ネギ、もう一度聞きたいよ。

「た!干つ芋 食べに帰りまつよ♪」






にんの干し芋も 少しなら 分けてあげてもいいと
思てゆ にんに ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ











ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 新ひカート | home | 自由なネギ >>
コメント
ネギかひゃ~今もかひゃ様のそばで美味しいものさがしてるかな(*^^*)でもかひゃ様がせっかくネギかひゃのお写真たくさん載せてくれるのに最後は涙がでちゃいますだって可愛すぎて会いたくなっちゃうから(;へ;)
2012/08/25 Sat| URL | なつマル
[ 編集 ]
ねいみたん。とっても可愛いねいみたん・・・。
 
かーたんに愛されて育ったためか、どのお写真も表情がイキイキして可愛いねv-344

苦しかった病気からも解放されて今はかーたんのそばにいるんだろうけど、会いたいなぁ・・・。




2012/08/25 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
