ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
写真
友人から ネギのイメージにピッタリのフォトフレームを
頂いたのをきっかけに
ネギの写真を飾ってみようと思いました。

ネギの写真を選びながら、
そして、
フォトフレームに収まったネギの写真を見ながら
1時間程、泣きました。

そして、その後は
もっとたくさん、ネギの写真を飾ろうと思いました。

1時間は辛かったけど
それが過ぎると
視線をそちらに向けると
いつもいてくれるネギに気づいたから。

ねぃみ、お待たせね。
やっと、ネギも毎日、
かーたんを見ていられるようにしてあげられたね。
待たせちゃったね。


IMG_11.jpg

これからも毎日よろしくね。ねぃみ〜。













これからはネギかひゃを見れゆ にんに ポチとに〜ん











ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< N | home | 
コメント
ネギちゃん、満面の笑みで元気に走ってるいいお写真~~~e-415 「かひゃーーーんe-343」て声が聞こえてきそうでつ~
2012/08/10 Fri| URL | ウランママ
[ 編集 ]
かひゃ様
ねぎちゃんのこと・・・
良かったです~~
かわいい、かわいいお写真です。
涙がまたでちゃうけど、今日はうれし涙みたい。
ねぎちゃんの笑顔が大好きです。
2012/08/10 Fri| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
かひゃ様~大好きなネギかひゃに会えて嬉しかったけど楽しい漫画でのネギかひゃのこと思い出して私も泣き笑いで写真みましたかひゃ様が描いてくれたウニファミリーがずっと大好きなので私の中には元気なネギかひゃがずっといますかひゃ様とウニファミリーがずっと楽しく暮らせますように
2012/08/11 Sat| URL | なつマル
[ 編集 ]
ブログでしか ネギちゃんやかひゃに会えないので ここにたどり着けて嬉しいです。
写真立ての ネギちゃん、大きくして見れました。一番ネギちゃんらしい写真でした。笑って かひゃー!って 走ってきてます。泣けてきますが ずっとこれで毎日かひゃだけに向かってくるネギちゃんに 会えますね。
2012/08/12 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
お久し振りです。

ねぎちゃんの写真やっと飾れたんですね。
久し振りに拝見でき嬉しいです。
ネギちゃんもやっとかひゃ~って走ってきて喜んでいると思いますよ。

ねぎちゃんのちょこっとでたべろがかわいいです。
2012/08/13 Mon| URL | 4コロ姉
[ 編集 ]
はじめまして

久々にコミックを読み返していて、そう言えば以前に雑誌の中にコロたちの日常が見られるって書いてあったのを思いだしスマホに変えたのをきっかけに遊びに来てびっくりしました。ねぎちゃん、辛いですね。。。かける言葉も見つからず・・・

12月からの全て見せて頂き私もティッシュが山盛りです。

うちにも、二歳半になるわんこいます。初めて自分で飼った子で少し過保護です。いとおしくて泣ける事もあります。

なんだか、自分の事のようで今も涙が止まりません。


けど、ねぎちゃんは幸せなわんこですね。3コロたちも・・・・

2012/08/13 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
