ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマ 意外と賢し?
なしゃんは、今日は朝から にんと遊びたいようです。
IMG_7966.jpg


一生懸命誘っていますが、
いまひとつ、にんが乗り気ではありません。
IMG_7970.jpg


「今日は遊ばねにょろ?」
内緒話をしてるかのような ふたりです。
IMG_7977.jpg


なしゃん、どうしても にんと遊びたいようです。
IMG_7981.jpg


こちらに逃げて来ようとしている にんを
なにげに追う なしゃん。
IMG_7986.jpg


「くまちゃたに〜ん・・・」
IMG_7989.jpg


やる気のない顔を見せてみる にん。
IMG_7993.jpg


なしゃんのお誘い脱出成功の にん。
IMG_7994.jpg


この間、ひとりで遊んでいたタマでしたが、
しかたなく、タマと遊ぶことにした なしゃんです。
まだ何もしてないのに、ひとりで倒れてるタマに
不思議そうな なしゃん。
IMG_7998.jpg


遊びたいけど、あんまり近くで手をあげると
叱られるので、ずいぶん遠くから手をあげる タマ。
徐々に賢くなっております。
IMG_8005.jpg


そしてまた、勝手に転ぶ タマ。
「・・・何がしたいにょろ・・・?」
IMG_8009.jpg


転ぶと焦って、よけい立ち上がるのに時間がかかるタマ。
IMG_8010.jpg


なしゃんと遊んだ(?)あと、別室に向かうタマ。
パピーな おけちが可愛いですな。
IMG_8013.jpg


シャッター音が聞こえると、踵を返して
走ってくるタマ。
IMG_8017.jpg


浮きっぱなしです。
IMG_8020.jpg


IMG_8021.jpg


低いところしか飛べないスーパーマンみたいだね。
IMG_8033.jpg


夜も、
なしゃんに遊んでもらうタマ。
IMG_8050.jpg


昨日、ウニにチョッカイを出したとき、数回押さえ込んだら
今日はもう、ウニくんにチョッカイを出さなくなってます。
タマ、意外と賢い???

が、なしゃんに襲いかかろうとする手が生意気です。
IMG_8068.jpg


でも、手をあげるだけで、何もできないタマです(* ̄m ̄)
IMG_8069.jpg


枕から飛ぶも
IMG_8075.jpg


なしゃんに避けられて、転ぶタマなのでした〜(*≧m≦*)
IMG_8095.jpg



「あたつも、こう見えまつても
 運動つんけい良いから、よく飛びまつたよーー♪」

IMG_2862.jpg
「ネギかひゃ、あんま飛んでねにんよ・・・」
にんっ!うるさい!ねぃみは、よく飛んだよ!




タマひゃんの噛み棒、ひゅかり にんのものに
ひちゃた にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







タマのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
back | home |
