ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
2013年の豊富
あけまして おめでとうございます

険しく困難な道でも、真剣に歩むネギのように
私はなりたいです。

IMG_6254.jpg
雪の中を一生懸命歩いていたネギです。
クリックして頂き、大きな画像で見て頂けると嬉しいです。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


            鈴木由美子



皆ひゃまの健康な一年を願て
にんと いっひょに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
ありがとうごだいまつた!
ネギのお花が、まだまだ奇麗に咲いている今日は
なんと大晦日。
IMG_5153.jpg


大晦日の5日前から、急に仲良しになった 3姉妹。
タマの体重測定に ふたりの姉(あ?ひとり兄か?)が
付き添ってきた本日。
IMG_5136.jpg
年を越す前に、仲良くなれて よかったね。



「あとは、ウニちゃんだけでつね♪」
IMG_6277.jpg
不安な時にはいつも
ねぃみの後を着いて歩いてたウニには
まだまだ無理だと思うよ。


たくさんのコメント下さった皆様、
そして、ブログを見て下さっていた皆様、
ありがとうございました!

来年も、ウニファミをどうぞよろしくお願い申し上げます。



ことひも元気に かひゃと いっひょに
年を越ひゅ にんたちに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ



  ブログにコメントして下さる飼い主さん宅の
  ころちゃんたちの訃報に胸を詰まらせた本年。
  お友だちみんなのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
| home |
